SSブログ

vs jimoto

DSCN6452.jpg



最近はロールケーキも格段にレベルアップしてるよなー、
って話は以前にしましたが(や、、そういう感じの話ね)、
近くの普通のケーキ屋にて、、手に入れてきました。。




DSCN6451.jpg



しかし、あんまりフワフワでも、、
なんかなーー、って思う人はマイナーなんですかねぇ。
最近、ふくらかしすぎなんちゃうん?
という感想を持つほど、ふっわふわ、なのが増えてきてる気がする。



DSCN6453.jpg



DSCN6454.jpg


お供はカルピス。
ま、もちっと固めでもよかったけれど、
おいしゅうござりました。




以前、人気者になってるという湯布院の奴に比べても
遜色無いと思うけれどねぇ、、ま、包装は負けてる感じではあるけれども。
DSCN6412.jpg

湯布院のはコレ、ね、





ヤマザキの昔ながらのやつで(100円で買えちゃうときもある奴)、
なかのクリームがレベルアップしたら、
もうそれだけで十分のような気もする今日この頃。
(コンビニのデザートもレベル高くてびっくりするけれど)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

barbie

ヤマザキのも値段にしたらおいしいですよね(^^
by barbie (2009-11-10 22:17) 

ももず

ロールケーキも美味しそうだが、
一緒に写ってる物体が気になる・・・
カルピス苦手~たまに澱のようなものが出てくるじゃん、アレが・・・
by ももず (2009-11-11 02:04) 

アキオ

☆barbieさん
 
 ですです、りっぱりっぱw

☆ももずぃ
 
 オイラがカルピス好きなのわすれたのーw
 げへへ。
by アキオ (2009-11-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。