SSブログ

アキオは福岡県人やねん [好きな事]

DSCN6547.jpg


福岡県人ならしっている。。
きっとみんな知っている。。
もしかしたら、違う地域でも知っているかも、、
(うむ、どのくらいローカルなものなのか、、全然わからん)


そのお菓子シリーズに季節限定商品が加わったので、、
ちょっと載せてみるw
(なんせ、なかなか最近は更新してないもんで、ネタが古い可能性も、、)


DSCN6551.jpg



抹茶。





いや、これレギュラーやん。。

ほかには、チョコとかもありんす。。





ではなくて、




DSCN6548.jpg





くろごま。





ちょっち、ものが小粒になった気がするけど、
食べてみたら、、、まーーーーーーーーーごま。
(何の感想にもなってないな。。)




環境が許す方は、タベテミテクラハイ。
といっても、もう終わってるかも、なんだけど。。
(といっても、買ったのは1週間位前なんだけどね)





で、、、秋と言えば、、


やっぱいもでしょ、




違うお店だけども、、




お気に入ったのは。。。




DSCN6558.jpg




いやぁ、おみごとに、焼き芋風味。
美味。






なんか相当好きでした。



わがしもええねぇ。。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

うらなみ

おいもパイのにおいにつられて参上。笑。

by うらなみ (2009-10-30 19:54) 

アキオ

☆うらなみさん

 お早いご到着、頭が下がりますw
 においもいいんっすよコレ。
by アキオ (2009-10-31 19:37) 

はるまきママ

活動範囲の広い我が家ですが、これは知りませんでしたー。
可愛らしい名前ですねー。<ぽんつく
by はるまきママ (2009-11-02 12:54) 

ももず

九州といえばいきなりダゴとかカステラとか・・・
それだけかいっ!すみません、知りません・・・
でも美味しそう♡
ごま味すきどす!
by ももず (2009-11-05 18:23) 

アキオ

☆はるまきママさん

 でしょでそ、
 似たような物はどこにでもあるとは思いますけどね。。

☆ももずぃ

 かすてら?
 それ福岡じゃないしw

 ごまあじ、ゴマアジ濃いです。
by アキオ (2009-11-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。