SSブログ

やっぱりきたね。 [好きな事]



わお、やっぱりきましたね。
アキオはモデル末期だとおもってたので、
再調整品をAppleストアで購入しましたが、、




それでもやすっw
やすっ。。




まぁ、PCユーザーがみると、そうでもないのかもしれませんが。


しかし、27インチなんですってよ!
誰がほしがるのかシランが。。。。。


でも、IPS液晶はええのかもしれん。。




でも27は無いワァ。
いまの24インチでも、広すぎるんですけど。。
慣れてないのかもしれませんが。。



ネットブラウザを画面いっぱいに広げるのがデフォだったアキオでも、
いまじゃ、、こじんまり開いてますもん。
(それでも14インチの画面より広げてるとは思うけど)




いやぁ、、、、、時代って怖いなーー。





nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

GEN11

ワタシ的にはMacBook白が10マン切ったのがウレシイっすね。

by GEN11 (2009-10-21 19:14) 

アキオ

☆GEN11さん
 
 うん、、、、、やすいですねぇぇ。。
 ちまたでは、まだマックは割り高なイメージみたいですが。
by アキオ (2009-10-21 23:16) 

nal

えっと。PBG4(OS10.2.8つまりSafari1.0)だと管理ページはログイン状態なのに各ブログへはログイン状態で入れませんのでゲストでスミマセン(泣)
今度のiMacはもんんのスゴイですね!!クアッドコアで1TBで20切ってるとは。そのうちiMovie&iPhoto&RAW用として家遣いに欲しいです!
でワタシはつい今しがたポチッしてきましたー♪
今回は予算厳守だったんですが昨日の新型ラッシュのおかげで1コ上のヤツが予算内に入りました。ある意味ラッキーでしたー♪

あ。あとUSB→FireWire変換は不可能ですよやっぱ。コメント拝見して、めっちゃ探してしまいました(笑)あったら白MB買ってました〜。
色々使うシチュエーション想像したんですが、今回はまだFireWire必要でした。次回からは無しで行けそうですが…。
by nal (2009-10-22 09:22) 

nal

連投スミマセン。
ん?上のコメント、ちゃんとアイコン反映されとるな…どーゆーことだ…てか手元のPCG4お役御免ってことか?

by nal (2009-10-22 09:24) 

ももず

なんだかさっぱりわかりませんが、でかっ!
ウィン派の私は末期のxpのかわりに
早くウィン7が欲しいでつ。
でもまた色々問題が出るのでは?と思うと
一年くらい待ったほうがいいのか・・・
(その前に今のがイカレなければいいけど・・・)
by ももず (2009-10-22 18:52) 

アキオ

☆nalさん

 あい、、ありません、、
 めんぼくないっす。

 iMac、もう入門機とは呼べないほどになってますね、
 すげーー、と何やってもさくさくです、、、
 (もっとも、かえる前のモデルがモデルですからねw)
 
☆ももずぃ

 でかいですよねー、27インチですよ、まったく。
 下手したら、一人暮らしのメインテレビの大きさ。。
 win7、、winはOSのアップも難しいですよね、
 時期が早いとアップデートの嵐になる可能性もあるし、
 もしかしたら、ビスタのように主流にならないかもしれないし。
by アキオ (2009-10-22 21:15) 

はる

うっ、私たちの寝室のテレビより大きいよっ!
どんどん新しいのが出てきて私はさっぱりです
でも、子供と兼用のVAIOが怪しくなってきていて・・・
ビスタがあまりにも評判悪かったので~7大丈夫?と、しばらく様子見です。
by はる (2009-10-23 12:23) 

GEN11

どもです。
今日、新iMacも見てきたのですが。
27インチ、全然大きくありませんでした。
旧24インチとならんでいたのですが、27インチのほうが小さく感じましたよ。
高さ方向がないのでそう見えるのでしょうね。
27インチ、有り、ですよ。
トカ言っておきーの、自分ではまだG4を捨てられないでいます。
by GEN11 (2009-10-23 21:58) 

アキオ

☆はるさん
 
 寝室にはあまり大画面おかないですよね。。
 OSは悩みどころですよねー。

☆GEN11さん

 ああ、縦横比ってのですかねぇ、
 G4、アキオも復活させる予定ですが、
 まだ触ってません、、OS入れ替えるかな、、とは思ってますが

 
by アキオ (2009-10-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。