SSブログ

CM買い、衝動買い。 [単なるつぶやき]

DSCN6513.jpg
あ、手ぶれしてる、、スイマセン。


ふぁーすとくらすのおきゃくさまぁ♪


結構好きなCMで、、、
CM好きだったら、やっぱり買う訳ですよ。。
そう、これです、ファーストクラスw


そのお隣が、衝動買い、というかついでに買った、「オレ」、
買うつもりがないのに、買ってしまった。。
ネーミングセンスにやられた。

••••••••••••••••••••••••••••かうっしょ、並んでたら、ねぇw





買うのはいいんだけど、
衝動買いってものは、考えが足りなくていけねえw







買ってから思った。。








「オレ」って、、、もしかしてカフェオレ?





という事でまだ飲んでませんw

嫌いじゃないけど、カフェオレって、昼間のイメージ。
昼間仕事してたりするから、、、そんな「オレ」な気分でもなく。




あ、そうそう、、コーヒーと言えば、
こちらは仕事中にためした、
「ジョージア、ご褒美ブレンド」
kyon2 のCMしてるあれ、、ね、、飲んでみたけれども。












二度と買う事はあるまい。。
さよなら、ご褒美ブレンド。。
あなたは、変に甘過ぎた。
香りを生かして甘く仕立てたかったんでしょうけれども、
おいらの趣味ではないかな。。
甘いのが欲しいときのコーヒーは、
まだまだ「テイスティ」やな。
さすが、長い事、自販機に並んでるだけあるわ。
(甘いの欲しいときでも茶色缶の「ブレンド」よりもテイスティやわぁ)





あ、ファーストクラス。。
けっこういけます。
あまさはジョージアの贅沢微唐よりも甘さすっきり。
いいかんじでありました。


コーヒーは、ジョージアより他ブランドの方がいけてますな。
選べる事が少ないけれど(自販機のシェア的には、ね)。

DSCN6436.jpg





nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

すずめ

缶コーヒーをカップに注いだことあるんだけど、コーヒーじゃないよなーこれ...的な感じで、缶コーヒーはコーヒーじゃなくてカンコーヒーという飲み物なんだなと思った。
今はまったく買わないわー 
by すずめ (2009-10-18 11:38) 

nal

フタ付き&ブラックじゃないと買わないんで、フツーの缶コーヒーの品揃えが羨ましかったりします。
だってクルマで飲むんだモン……。

by nal (2009-10-19 11:16) 

ももず

コーヒーはブラック派なので
甘いのは苦手かな
ただ缶コーヒーだけはたまぁに疲れた時に
ちょっとだけ甘いのを飲むこともあるから
ファーストクラス試してみてもいいかもw
by ももず (2009-10-19 18:25) 

umeji

あぁ、大地さんが「さすが宝塚!」ておもう歌唱力のCMですか?!
缶コーヒーは甘くて苦手ですが、
アキオさんのレポート?で飲んでみたくなりました。
(甘いならカフェオレの方が好きな私です。
コーヒーはおいしい!と思ったものに出会えていません。)
by umeji (2009-10-20 09:47) 

アキオ

☆すずめさん

 そうそう、缶コーヒーて缶コーヒーという飲み物よね。
 でも、おいらにはこっちのがコーヒーさ。
 飲む機会が多いからねぇw

☆nalさん

 あ、そうですね、、ボトルタイプ専門ですよね。。
 選択肢が限られますねえ。。

☆ももずぃ

 ためしてみて、、、
 フィール的には、あめりかーーん、、かも。

☆うめさん

 ですです、、でも、おいらの目は西川センセに止まりますがw
by アキオ (2009-10-21 13:45) 

父

ご褒美ブレンドはやられた~orz
by (2009-10-23 14:04) 

アキオ

☆とうちゃん

 えへ、でしょでそw
by アキオ (2009-10-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。