SSブログ

どうやっても好きな場所。 [水中の世界]

DSCN6426.jpg


青いボディが鮮烈な彼。
普段は気が強くて、その奇麗な姿からはあまり想像できないけど、
案外意地悪w

なんだけど、この土管はほんとに好きなようで、
どこに転がしても、そこに入って寝るんだなぁ。
たとえ、たてちゃってたりしても、そこが自分の場所みたいで、
どうやってもはいるw


おまえは、マリオかーーー。
なんて言いたくなる一コマ。


DSCN6437.jpg



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

すずめ

ホントだ マリオだ(笑)
私、子どもの頃に金魚飼ってて、ジューCのプラスチックの容器を水槽に沈めたら金魚が喜んで入ったのでそのままにしておいたら、翌朝その中でお亡くなりになっていました^^;;; 可哀想なことをした。
by すずめ (2009-10-16 09:02) 

ふじかわ

どかんからでてきたw
by ふじかわ (2009-10-16 20:24) 

アキオ

☆すずめさん
 
 でしょw
 しかし、、金魚、かわいそうでしたねぇ。
 妙にすきなんですよね、狭いとこ。

☆ふじかわさん

 にゃ~~、って感じでしょw
by アキオ (2009-10-17 00:18) 

ももず

先に入ってる魚がいたら、
「そこ、どかんか!」なんつってw
by ももず (2009-10-17 00:56) 

アキオ

☆ももずぃ

 テリトリーにはいられると、猛然と戦うんだよねぇ。
 完全にかなわない子がいると、
 つかず離れず、、ずっと自分の場所みてるんだよ。
by アキオ (2009-10-21 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙だよなーCM買い、衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。