SSブログ

微妙だよなー [単なるつぶやき]

DSCN6440.jpg


鼻に抜ける感じが、、どくとく、、

なんだけど、一緒に食べるものによっては、
全然、ただの炭酸水(ちと甘いが)な感じなんだなー。


やっぱ微妙だよなぁ。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

barbie

出してるのはJAでなくてJTなんですね(^^
by barbie (2009-10-15 07:36) 

norinori27

ちょっと気になる飲み物ですね~~
by norinori27 (2009-10-15 22:51) 

アキオ

☆barbieさん

 あ、、ほんとだ。。。。w

☆ノリノリさん

 でしょ、、、でも、味は、、、どうかなぁ。。
by アキオ (2009-10-17 00:22) 

はる

日本酒かと思ったら、、、ちがうのね。大関って~
日本酒じゃ~ないなら飲んでみたい。
by はる (2009-10-17 11:18) 

nal

な、なんだコレは…… 申し訳ないですけど美味しそうな気はしないんですが……。
by nal (2009-10-19 11:23) 

umeji

なぬ?
あ・・・ただの炭酸水ですか…
でも気になるネーミングですね。
by umeji (2009-10-20 09:49) 

アキオ

☆はるさん

 のんでみたい????w

☆nalさん

 もう香りがね、、想像できちゃってw

☆うめさん

 ネーミングはねw
by アキオ (2009-10-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。