SSブログ

いやぁ、、、な日記。 [好きな事]

DSCN6401.jpg


先日のせたこれ。
水族館のものなのです。
そして、、、そこには、気持ち良さげに寝てる子も。
DSCN6402.jpg



ただ、水族館のこういいうものは、
趣味のものとは違って、地味めな色が主となってます、

趣味な人は、色揚げ、っていって
いろんな技でイソギンチャクや珊瑚を
きれいにしたいのです。。
それがお金かかる元なんだけれどもw

魚屋さんにいる魚や珊瑚って
すっごくきれいなので、みたことない人はぜひ。
ま、価格が安く感じられても、
始めちゃうと、そこそこお金かかるので、そこは注意してくださいねw
(あーーー、ほんと、車に割く金がどんどん飛ぶw)
維持する、そちらのほうがメインの趣味ですから。


蛍光色のものだったら、それを維持したい。
元気がなかったら元気にしたい。
道具、設備、いやいや、、頭が痛いw

さてどこに区切りを見つけるのか、
それが問題だなぁ。。。。
(だらだら資金つぎ込むと底なしなのは、カメラも車も
 趣味ってどれも同じやなぁ。。。)



DSCN6420.jpg



ちっちゃい犬とか、ペットショップでみると、
かわええーー、とか眺めちゃいますけどねw
そっちまでは手が回らないので、かわいそうなので買いません。
捨てられちゃってたりするのみたら、
飼ってあげちゃうかもしれませんけどw


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

eddie

どこまでやるのか・・・悩ましいところですね。
スケールは小さくても自分なりの満足感が得られるところでよろしいのでは?

それにしても水槽の中、にぎやかですね。マルボロの箱は水槽の外?ですよね。
by eddie (2009-09-25 08:37) 

nal

こないだ友人が「自分がコワイからデジイチは買わない」って言ってたの思い出しました。
えーワタシがカメラの世界に入ったのはアキオさんのせいです!(笑)

by nal (2009-09-26 11:21) 

アキオ

☆eddieさん

 そうなんです、機材もその他諸々も、、、
 あれもこれも、と考え始めると、、理想を追いたくなっちゃって。

 ソトデスソトデス、あははw

☆nalさん
 
 えーーーw
 って本人はずーーっと同じの使ってて、
 nalさんはどんどんはまっていってるというw
 うらやましいなー、と思っていつもみてるんですよ。
by アキオ (2009-09-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macな日記。kaimonoは楽しいよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。