SSブログ

トリミングなし、フィルター有り、設定イロイロ。 [徒然日記 2009]

DSC_4749.jpg
DSC_4752.jpg
DSC_4757.jpg
DSC_4769.jpg
DSC_4781.jpg
DSC_4793.jpg
DSC_4801.jpg




イチゴイチエ。


以上、福岡からアキオが手持ちでお送りしましたっ。



6291.jpg






ふぃぃ、、、三脚は必須だな。。
しかし、、道具があるとこういう風に撮れんだなー。。
すごいなー。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ありしあ

おお、日食がきれいに撮れてますね~。
うちのあたりは、曇り空越しに何とか見えましたが、携帯のカメラでは写りませんでした(^^;)
by ありしあ (2009-07-23 13:26) 

kyao

おおっ! これ、本当に手持ちで撮ったんですか?? すごすぎ。
っていうか、日中、普通に撮っても、三脚使っても手振れする私が変?(^^ゞ
by kyao (2009-07-23 15:21) 

はる

わ~きれ~。家の方より細い!
H君も見れたかな~?次は何歳になってる~?って考えてしまいました。
by はる (2009-07-23 18:29) 

かのん

おお~やっぱりこちらとは最大食分が違うだけあって、細いですね~~。
3年後には金環食ですねー。
装備増えちゃうのか・・・そうでもないのか・・・うーん。って感じです^^;
by かのん (2009-07-24 01:33) 

ももず

うん。細いw
東京でも雲のすきまから見た人もいるらしいが
私はちらみしてたけど見えなかったわ
でもタイムリーでTVで見たから結構満喫しましたわ

by ももず (2009-07-28 00:17) 

アキオ

☆ありしあさん
 
 あら、残念で。
 しかし、色んな局で特集やってたから、
 TV見てた方がいかったかもーw

☆kyaoさん

 そうですかねー。。
 300ミリで手持ち。
 しかし、三脚でどうやってぶれるのw

☆はるさん
 
 そうなんだー。
 TVではより細いものがうつってたりして、
 やっぱなー、更に南にいかなきゃだよなー、とか思ってたんよ。。

☆かのんさん

 三年後か。
 たぶん機材は増えてないと思われ。
 あ、、、(後でブログにかこ)

☆ももずぃ

 そうーーーー、TVが凄かった。
 やっぱ機材大事ですわね。。
by アキオ (2009-08-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。