SSブログ

アイラヴ バンジー? [きよぶたバンジー]

4710.jpg


あいらぶ、いなずまちゃん。
これいなくなるとソウトウ寂しい、と思う一尾。
値段を友人に言ったら、のけぞってたけどw



買い物依存症なのかなんなのか、、と、
自分でも思う、、身の回りに見える、散財の後。





ひつようなのかよ。


と、きかれちゃえば、、


びみょー(*_*)アウッ!


としか答えられないようなモノの数々。




時代はそんなに甘い方向に流れてないから、
ちょっと、考えなきゃなぁ、、なんて思ってる今日この頃。。













6368.jpg


とかなんとか思ってたら、ブルーレイ来ました。
はい、無駄遣いキタコレ。



必要ないんだよねぇ、、実際。
DVDレコで全然困らない訳で。
なんだろうな、、、この感じ。
買い物したのに、達成感が少ない昨今。
時代やろか。。
悲しい時代よのぉ。。
(個人的な時代の波かもしれませんがw)



4717.jpg
こちらも、結構貴重種(でもメジャー気味)の「すみれヤッコ」たん。
かーいー。
4726.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

nal

最近何気なく気になることがあって調べたところ……我が家の43inchプラズマ、1280x720(だっけ?)でした!!!
びっくりしました。コレでも未だにめちゃめちゃキレイだと感じてます。ブルーレイ、欲しいんですけど…たしかに意味無い気分もしたりして…買うならディスプレイとリンクさせたいしそーするとバンジー額が巨大に……とか思っちゃうんですよねー。

by nal (2009-07-15 10:05) 

すずめ

あーあー 買っちゃったんだな [壁]_・)チラッ

by すずめ (2009-07-15 11:55) 

ももず

結構TVを録画してる旦那はDVDだと長時間撮れないので
ブルーレイほすいと言ってるが、私からしたら
見なくてもよさげな番組だからどうでもいい。。。(ーー;)
お魚ちゃん達はほすいけど手を出すと大変そうなのが
ひしひしと伝わってくるので、やめときます (笑
by ももず (2009-07-15 23:52) 

はるまきママ

お魚の値段にうといのですが、のけぞるようなお値段なんですね。
うちはブルーレイの前に、TV買い替えないと。
(未だアナログな我が家^^;)
by はるまきママ (2009-07-16 10:06) 

参明学士

>買い物したのに、達成感が少ない昨今。

私もその感覚強いです。子供の頃のドキドキ感とは比べるべくもないですよね…。必要十分なモノに囲まれた現代。ワクワクするのは新しい知見を得たときと、未知なる領域に踏み込んでいく時なのかもしれませんね。
by 参明学士 (2009-07-16 12:26) 

魔女

いなずまちゃんかわいい(^^)

ってか、買い物できるってことは幸せなことだ。
by 魔女 (2009-07-16 21:57) 

アキオ

☆nal さん

 まだいいっすよ。。
 たしかにフルハイビジョン、奇麗だけど、
 騒ぐ程違わないし。。
 
☆すずめさん

 結構安いですからw
 えへw

☆ももずさん

 うん、お魚、、お金かかるわ〜w
 おもったよりも、ねw
 まぁ、いきてるから殺したくないからの投資も、、
 オカネあるなら、買ってもいいかもね。
 ブルーレイ、ま、昔に比べれば全然安いし。
 
☆はるまきママさん

 いあぁ、想像してるより高いと、、、ソレだけですけどねw
 アナログで見れる間はいいんでないか、と。
 所詮はTVだし。

☆明士さん

 そ、、そうかもしれませんね、、
 なんか先行投資的なものとか。。

☆魔女さん
 
 うん、ですです。
 これ、H君大きくなって来たら、、
 ヤバいっすね。
by アキオ (2009-07-17 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。