SSブログ

あつい、、といえば、これ? [徒然日記 2009]

6273.jpg



H君用の帽子、、買いました。

ま、いぜんに「ホークスの帽子」も買ってあげてるんだけど、

「普段使いに野球のはねぇ」
という、オイラの幼少時代には考えられない事を
言うおヒトもいて、、買いました。




ってか、似合うんで買ってあげるのも楽しい。



ということで、買ってみました。
本人も、結構お気に入り。




やったね(*^o^*)

6274.jpg


二つ目は半額、、ということで、もう一つ。

オイラは似合わないんだなぁ、、帽子。。(T-T ))(( T-T)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

nal

ウチのボーズ二人、今や帽子かぶってるとドッチがドッチだかわかりません!(笑)

by nal (2009-07-13 10:01) 

アキオ

☆nal さん
 
 おーーー、ソレも幸せの形w
by アキオ (2009-07-14 11:27) 

すずめ

幼児はなぜか 帽子が似合うんだよね〜
私もたくさん買ってやった^^;;
by すずめ (2009-07-15 11:57) 

ももず

うちの旦那も子供の頃は似合ったんだろか。
(今は全然似合わないのよんw)
by ももず (2009-07-15 23:47) 

アキオ

☆すずめさん

 にゃは、みんな通る道なんだー。

☆ももずぃ

 さいきん、、、、ダンナのナントケが、、w
by アキオ (2009-07-17 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。