SSブログ

おっ、、 [単なるつぶやき]

つーか、まだマイケルネタ引きずってて、、ごめんなさい、
なワケだけど。


ひさーーーびさに、、CDショップ(トーゼンDVDとかブルーレイあり)に
いってみたら、、マイケルコーナーがあるやん
(ま、当然でもある訳ですが)
そんで見てみると、びみょーにパッケージ違うのね。。
アキオっちは、全部持ってるから(DVD)買う事は無いんだけど、
ふと気付いちゃったよ。

NUMBER ONES [DVD]

NUMBER ONES [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • メディア: DVD


たとえばコレ。
オイラが持ってるのは、このポーズの正面カット。
さらに、帽子かぶってて、帽子に巻かれたバンダナのみ赤。


ま、あまりこれはオススメではないけれども、
手っ取り早く、ささっと見るにはイイかな、と言うDVDですね。
きっちり見たい、と言うヒトは、
これでなく、このシリーズお勧めしときます。
(あーーー、結構昔は探して買ったのになぁ、、今はどこにでもある( ̄▽ ̄;))


ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD


マイケルの「king」ぶりはやっぱりびりびり感じますねぇ、、

とはいえ、まぁ、、、マイケルネタはこの辺で。。








さて、ブルーレイディスクも検討に入れてお店を見て回ったのですが、
今回買った、、



崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD





最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD





TAXi4 DTSスペシャル・エディション [DVD]

TAXi4 DTSスペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD




ぜーんぶ、DVDディスク。
価格も微妙なら、タイトルからいっても、高精細感、を
何となく求められてない様なタイトルばかりだったのもアリ、
なやんだにせよ、結果的にDVDで購入。

ブルーレイって、微妙だなぁ、、やっぱり。
録画する、となると便利だしハイパワーだけど、
sell(売る)となると、どうなんやろうねぇ。
映画に高精細って、求めちゃう映画は少ないのかな、
と今回思っちゃったです。
世界遺産とかのブルーレイディスクの方が魅力的だったもん。。
(まぁ、買わないんですけどw)
だんだんと、そっちに(BDに)傾いていくのかもしれませんが。
(アキラが8000円とか、、見ちゃうとまたw)
何が一番にくるんでしょうねぇ、、
好きな映画の買い足しからはいるんだろうか。。

4726.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アンジェラ

まぁ全部持ってるの?! 
すごい!
ホントにショック・・・・引きずっちゃうわ~

by アンジェラ (2009-07-17 21:00) 

アキオ

☆アンジェラさん

 一度に買った訳じゃないから。。
 ちょっとですね、、
 なんかウソみたいです。
by アキオ (2009-07-18 07:23) 

luka

今から買うならブルーレイですよねぇ ...
by luka (2009-07-19 21:32) 

ももず

DVD買って、見ないわたくし、
あぁ、無駄・・・
by ももず (2009-07-23 00:32) 

アキオ

☆lukaさん

 レコなら、、ですね。
 まぁ、もいちど書きますかねー、記事。

☆ももずぃ

 それをヒトはセレブと・・・w
by アキオ (2009-08-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。