SSブログ

慎重 新調 深長 [きよぶたバンジー]

価格は高くないものの、、


うれしいなっ、と。


6288.jpg
前記事の画像ね

6292.jpg
中身

6293.jpg
開くとこんな感じ。

6294.jpg
小銭入れはこんなに開くぅ



洗濯されてしまった前の財布は、
お札入れても、ワキからチロチロと、、札が見え隠れ。。


きっちり隠れる喜びを味わいましたとさ。



革はね、、いいかんじ。
ランドセルみたいだけどw

傷は、、つきやすいかもなぁ。。
使ってるうちに目立たなくなるけれども。


ま、そんなところです。
絶賛オススメはしませんw


ただ、、リピートするかなぁ、、?
と今は考え中。。




そんなところです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ももず

ラ、ランドセル・・・確かにちょと似てるがw
男物のお財布って女物よりちょと安いよね
ブランドだけで取ってる感あるよね、女物って・・・(-_-;)

旦那がデパートのセール品のお財布買ってるから
えーこだわりないのー?って思ったけど
ブランドじゃなければ、革の質感とか手触りとか
大きさとか作りとかが好みならいいわけなのねw
十分こだわって買ってるわけね、彼もw


by ももず (2009-07-11 02:55) 

アキオ

☆ももずぃ

 なんか、オイラくらいの年だと
 ブランド丸解り、、ってのも抵抗がねぇ。。
 と思うヒトは多いのかもね。
  
 ま、コレも一応老舗の鞄店のモノだけどさー。
 知らないヒトは知らない訳で、、そう言う意味では、
 ホントに個人的な満足感こそ大事なんでは、と思うよう。
by アキオ (2009-07-11 03:08) 

ひなぐま

使い込むといい感じになりそうですね^^
ものって結局、大事なのは使う本人の「愛着」なんじゃないかと思います。
by ひなぐま (2009-07-11 17:58) 

nal

サイフは10年は確実に使いますね。カバンも。
ワタシいつもボロボロのサイフ持ち歩いてて彼女にヒかれますもん…。
シンプルな色遣いでカックイイですねぇ!

by nal (2009-07-13 10:00) 

アキオ

☆ひなぐまさん

 はい、ソレ期待です。
 愛着ってか、男って、、あんまりこういうの頻繁に買えないんで、、w

☆nal さん

 10年、、すごいっ

 そろそろ買い替えの時期ですか?w
by アキオ (2009-07-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。