SSブログ

なれっちゅうのはおそろしいのう。 [徒然日記 2009]

6295.jpg



え、、誰の話かって?



H君ですよ。
そう上の写真に見えてる手の持ち主は、H君。
(言わなくても解るか)

最近では、設定こそ(発光禁止とかマクロとか)
自分で出来ませんが、
画像見るとビックリするもの撮ってたりして、
ってゆーか、天才発掘?
という親バカぶりを発揮させてくれます。


ちゃんと写すんだから末恐ろしい。
機材は、CanonのIXYで、我が家で唯一のCanon機。
すでにもう、H君のものです。


「かめらーーー」とタマにリクエストされるんですが、
「H君のとって」と付け足したり、
「とーちゃんのがイイ」とか言われたり、、



こわいわーーーー。






あ、おやすみの間に、来ました。

6288.jpg









そうそう、、H君の画像ではないですが、
なにが「撮りたい」と思わせたんでしょうねぇ。。
アキオには解んないや。。


6340.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ももず

お手手可愛い♡
H君が天才説は肯定いたしますが
昨今の子供は機械には強いですわね
携帯もカメラもパソコンもゲームも操りますわね
彼らには当たり前なんでしょうが。

by ももず (2009-07-09 01:17) 

アキオ

☆ももずぃ

 うん、アキオのMacも、マウスだけなら、
 コントロールしますよ。。
 Macだけど、2ボタン+スクロールマウスなんですけど。
by アキオ (2009-07-09 03:30) 

はるまきママ

Hくん、そのうち露出補正までやってたりして。(笑)
子供視点の写真って、着眼点がおもしろくて
みていて楽しいですよね。^^

ウチのお嬢様、果敢にローマ字入力に挑戦中です… ^^;
by はるまきママ (2009-07-09 09:56) 

kyao

H君が写したもの、見たいです。(^^)
by kyao (2009-07-09 21:23) 

アキオ

☆はるまきままさん

 そーなるとこわいなぁ。
 マキちゃんはそんな段階に!?
 すご−い。

☆kyaoさん
 
 そうですねぇ、、カメラ見ときますね
 (メモリーカード、あんまりチェックしないw)
by アキオ (2009-07-10 07:00) 

アンジェラ

こないだ生まれたばっかりなのにねw
将来が本当に楽しみなH君すごいな~♪
by アンジェラ (2009-07-10 22:34) 

アキオ

☆アンジェラさん

 ねっっほんとに。
 どうなっていくんでしょ。
by アキオ (2009-07-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。