SSブログ

2009夏直前、愚痴スペシャルw [ちょっと考えてつぶやく]

4706.jpg


前記事のこの画像、、なんだと思います?


じつは、これウズマキちゃんがエビちゃんに
「身体のお手入れ、汚れとり」をしてもらってる所なんですよ。
お掃除人の「アカスジモエビ」大活躍ですw





TVのインタビューとか、なにげなしに見てて思ったんだけど、
そんなに、
「マイケルジャクソン、、といえば、スリラー。」なんかなぁ、、

そう言うヒトは多いし、実際好きなヒトも多いんだろうけど。。
つっても、スリラーって完成度高い作品だけど、
同時期のものなら、実は「beat it」の方が好きだったアキオっち。
ま、ほんとは、スリラーの方がプロモ含めて、完成度高いけど。。


インタビューで「スリラー」があげてたヒトがあまりに多いのにビックリ。
ってか、そんなにふるいの知ってたんだ、、みたいな。
年配なら解るけど、、、(オイラも含めて( ̄▽ ̄;A)


オイラはスリラーより好きなのいっぱいあるけどな。。
「Man in the Mirror」とか
プロモーションビデオ含めて、見て欲しいものではある。
興味なければ別に構わないけど。。


どっちにしても、一番にスリラー、と言う事は無いなぁ、、
と言うどうでも良いTVの感想でした。






あ、、、
暑いと言えば、、梅雨前はソウトウ暑かったですねー。
梅雨に入った、いまではたまりません(T-T ))(( T-T)

6280.jpg


雲が滑り落ちている、、
こんな日は、雨がやってきます。。



やだなー。



でもな、断水なんてもっとやだけど。
最近経験してないからさらに、、、



今年も夏が来るなぁ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ふじかわ

断水もやだけど、電話とかすべて通信できないのも困るよw
by ふじかわ (2009-07-07 22:50) 

ももず

断水もやだけど、停電も、結構電気に頼った生活だから困るねw
最近ないけどね。
by ももず (2009-07-07 23:52) 

nal

まさにニモの世界!!!
ワタシどっちかっつーとスリラーだけ飛ばして聞いてたりします……つーかフツーの人に聞けばビートルズと言えばイエスタディだしサザンと言えばいとしのエリーがサイコーなのであります(違うか?)
でもTSUNAMIって人も居る、か、な?
とにかくボウイならマリオネットだし、まあそういうモノでしょう!
beat itのほーがイイですよね〜とワタシもいつも思ってます。
Black&WhiteとかHeal the worldとかも好きです。

by nal (2009-07-08 16:19) 

アキオ

☆ふじかわさん

 ですねですね、 
 最近経験してないから忘れてるけど。。

☆ももずぃ
 
 オール電化だっけ、、、おうち。
 オイラはオール電化反対派なんでw
 すくなくとも、ご飯は出来ますね、停電時w

☆nal さん

 聞きすぎたら、もうキク前から腹一杯、
 って事ありますよね。。
 
 そうかそうか、定番って鉄板、、ってことですかね。
 ボウイなら、、ビーブルー、かもw
 意外にどれも名曲粒ぞろいなのがマイケルですね。。
by アキオ (2009-07-09 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。