SSブログ

さくらさくらさくらさくよーーきみのこころにー [徒然日記 2009]

TBでおせぇて!桜前線2009
サクラ・・・・・桜・・・・だいぶさいちゃったよね??

ということで、今年もやりたいと思います。全国の桜情報をTBでおしえてくださーい!

待っていますw


Canon EOS40D EF100mm F2.8 Macro USM
2008.05.08 Place: Shiretoko



ことしはきっちりトラックバックしたいと思います。

ここから、画像ばかりでごめんさいね。
何も言わずに、感じるままにみてあげてくださいな。


2665093
2665094
2665095
2665098
2665100
2665103


てくてくてくてく、歩いた日。
さくらっていいなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はるまきママ

わぁ、もうそんなに咲いているんですね♪
こちらは花冷えの日が続いていたので、開花はしたけど
見頃はもう少し先のようです。
by はるまきママ (2009-03-31 09:36) 

アキオ

☆はるまきママさん

 こちらもちょっと寒かったりもしますよ。
 でも、、ピークは過ぎつつあるかなー。
by アキオ (2009-04-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。