SSブログ

さて、、、 [水中の世界]

6169.jpg





コレの話をしようかなー、と思ったけど、
どっから書いていいのか、、
行き当たりばったりのアキオブログですから、
頭に浮かばない事はかけない、、、
(計画的に書くヒト、じゃないので)



もう一息入れてから。。
明日かあさってにでも。
(すごいぞ、更新頻度が上がっとる、、)


4463.jpg

4466.jpg


うちの長老クラスのコの競演。

やっぱり目を引く色合いですよね。。


とはいっても、

かたっぽは、ぐいぐい方向転換、びゅんびゅん泳ぐコ。
かたや、、ほわほわ〜〜〜、と浮いてる様に移動するコ。

ほんと種類によって生態は違いますよねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はるまきママ

おさかな、いいですねぇ。
癒されます……
by はるまきママ (2009-03-31 09:35) 

アキオ

☆はるまきままさん

 ありがとうございますー。
by アキオ (2009-04-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。