SSブログ

春は足元から(くっく 09-02) [徒然日記 2009]

春は足元から、、


第二弾です。



H君、こんかいは、16センチの靴です。


6153.jpg


こ、、こらっ、畳の部屋に行くなっ、、、


と、追いかけると、わざと転けてみせるH君。
はい、ぱちり。
「いただきっ」



って、何やってんでしょうねぇw


コチラは、前回載せたものよりも、
ちょい、シックめ。
おすましよう、です。
キャラじゃないけどw


6154.jpg


子供靴って、、どうにも、、
アレもコレも欲しくなりますねぇ。

自分のだと、大体決まって来る、というか、
冒険心が無くなると言うか。。



たまには、、キャラじゃないもの買ってみませんか?
なーんて、誰にいうでもなく、自分に言ってみたりして。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

eddie

子どもの靴って活躍に時期が短いですね。すぐに小さくなっちゃうし、加えて我が家はなぜか傷みが早い!特に靴の裏側・・・いったい何してるんでしょうねって言うくらい。
by eddie (2009-03-27 13:47) 

ふじかわ

カモフラだwいいじゃんw
by ふじかわ (2009-03-27 21:24) 

ひなぐま

かわいい〜♪
…てか、H君ってもう16センチなんですね。おっきい!
最近あっと言う間に小さくならなくなって、ちょっとお得感が出てきました^^;
by ひなぐま (2009-03-27 23:26) 

かのん

ふふ。うち、もう21.5。。。。おっきい。。。
かわいいあのコが一体何をしたのか気になっているのですがw
by かのん (2009-03-28 02:48) 

アキオ

☆eddieさん

 そうなんですよね、、とくにトーチャンが気付かないうちに、、
 というか、えー、と言う位にw
 靴の裏、、、どうやってんでしょうねw

☆ふじかわさん

 いいでしょ、、オイラも欲しい、、

☆ひなぐまさん

 あ、いいなぁ、お得感。

☆かのんさん

 もう普通の靴のサイズですねー。
 きになってます?
 最近、ショックが薄れて来てるので、そろそろ、、
 でも、その前にさくらがw
by アキオ (2009-03-28 07:29) 

はるまきママ

H君、足がおっきいんですねー!
ウチのお嬢様も、おっぺちゃんと同じ位です。<足のサイズ。
ついに、ママ友から
「私の靴のサイズと一緒ー!」
と言われました。
H君とアキオさんの靴のサイズが並ぶのはいつですかねー?^^
by はるまきママ (2009-03-31 09:41) 

アキオ

☆はるまきママさん

 おっきぃ。
 もう21.5なんですねー。
 今時はそんなに早いのかー。
by アキオ (2009-04-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。