SSブログ

あけましておめでとうございます [ゴアイサツ]

DSC_4125.jpg


新年あけましておめでとうございます。


もう一月も始まってはや三日。
去年の後半から、まー景気が悪くなって悪くなって。
(景気が悪いです、と言われても実感は薄かった今までだけど)
あまり感じた事の無い危機感を感じつつ始まった、アキオの2009年。

去年までは、
「えーーーー正月、、休み取れんのかよ」
ってなイキオイで、この時期を迎えてました。
それが、余裕の正月休み(風邪癒すのに何日か使ってもーたけど)をむかえて、
嬉しい様な、そうでもない様な。。

ただ、正月を挟んで、仕事の体制や、社内での移動計画が発表されてたので、
「お別れしたり、はじめまして、の準備」だったり、バタバタしたりしてました。

去年の暮れから正月までは、の話ですが。
そして、
お別れは一段落し、これからは新しいモノ(ひと)を迎える心の準備だけ。

そしてその前に、お正月をキチンと過ごさねば、、
(ってもう終わりかけてるが)
とおもってる今日なのであります。



ということで

みなさま、今年もよろしく御願いします。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

kyao

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
急に振って沸いたお休みというのも、どうしていいものか迷いますね。でも、それこそ神様がくれたお休みと思って、体調管理をメインにすえて、のんびり過ごしてくださいませ。(^^)
今、休んでいる分は、きっと後から大変になるって言う布石なんですから。(^^;
by kyao (2009-01-03 11:10) 

aloeDog

休めるうちに休んでおきましょう。
忙しいときはしんどいーって思っちゃいますが、
忙しいっていうのはありがたいことなんですよね。。

今年もよろしくです。
by aloeDog (2009-01-03 16:58) 

アキオ

☆kyaoさん
 
 よろしく御願いします。

 そうですねぇ、どうなっていくのか、
 不安だらけの出発ですね。
 kyaoさんには感謝です。
 ここぞ、というときに声をかけてもらってるので。

☆アロエちゃん

 よろしく御願いします。
 
 ありがたい事なんですが、、
 くぅぅぅ、と思う事も結構ありますよね。
 今年も頑張っていきます。
 応援よろちく、です。
 もちろん、アロエちゃんも応援してます。
by アキオ (2009-01-04 03:55) 

ありしあ

今年もよろしくお願いしますう♪
休みが多いってうらやましいなあ。
(旦那が30~31日、1~2日、4日と仕事だったので)
って休みが多いってのも落ち着かないんでしょうね。
by ありしあ (2009-01-04 13:29) 

ひなぐま

明けましたー。今年もよろしくお願いします!
ちょっとずつでも顔を上げて笑えることが増えるといいですね。
by ひなぐま (2009-01-04 13:56) 

ももず

あけおめ~w
年末年始って特に早くね? (笑
一年早いけど。 きっとあっという間に春がくるんだろなー
そしてH君も幼稚園、小学生と・・・あわわ
ともかく今年も宜しく~♪
by ももず (2009-01-04 17:30) 

アキオ

☆ありしあさん
 
 うらやましい、、かなぁ。
 おいらもそう思ってたんだけど
 (正月に休めないときは)
 休んでみると、それはそれで、
 えー、今年だいじょぶかな、、、なんて思っちゃってたり。
 というかんじですが、今年も宜しくお願いします。

☆ひなぐまさん

 よろしくおねがいします。
 ほんと、ガザ地区のニュースなんかは悲しくなりますが、
 それでも、自分の生活圏のことも気になりますね。
 そーらーをみなよぉ♪
 って感じで行きたいものですね。

☆ももずい
 
 おめでとうございます。
 ことしもよろしゅう。

 そうそう、あっというまにね、桜が咲いて、、んで散って。
 いつのまにか歳とっちゃったりして、、、ねぇ。
 今年も笑って生きたいですね。
 不安爆発してますが。
 
by アキオ (2009-01-05 07:31) 

nal

今年もよろしくお願いします!!!

景気…ったってホントはカネモチで突っ込んでた人だけですよね泣きを見たのは…それでみんなビビっちゃって消費意欲減退ってだけで…みんあフツーにお金遣おうよ!!と言いたい!!!

ワタシは春から急ブレーキに翻弄されてましたがね(ニヤ)
脱出出来たのでノンキにしてられるが、今年もどーーーーーかなーーーーー。ま、気楽にいこう……。


by nal (2009-01-05 11:23) 

アンジェラ

明けましておめでとうございます♪
新年から新しい部署なの?
勉強する事も多いと思うけど頑張りましょ!
今年もよろしくネ

by アンジェラ (2009-01-05 14:31) 

アキオ

☆nal さん

 今年もよろしく御願いします。
 
 つかってつかってw
 バンジー会ゴールド会員のnal さんですからw

 気楽に、、いきましょう。
 最後の最後には、なる様になる、って事でw

☆アンジェラさん

 おめでとうございます

 いえ、、オイラは移動しませんけど、
 周りとか環境が、、微妙に。

 勉強、ですね、ほんとその精神で、
 今年もよろしく御願いします。
by アキオ (2009-01-06 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。