SSブログ

「1941年12月に第二次世界大戦が真珠湾攻撃で始まるんです」 [徒然日記 2008]

えーーーーー、結構刺激的なタイトルがついてますが、
大した意味はございません。。

たんに、この国の首相発言の中でちょっと

なぁにぃぃ、やっちまったなぁぁ

的な物だったので、頂いちゃいましたw
・・・・麻生太郎首相の、「太郎ちゃんねる」の第10回(12月4日配信)においての発言。

まぁ、それはともかく、
しばらくぶりにMacの電源入れちゃったアキオです。
なぜかねぇ、、ご無沙汰しちゃって。
(特段、何か理由があった訳でもないんだけど)

気付けば、紅葉をカメラに収める事も無く、
いつのまにやら、ちらちら雪が降る日もあったりと、
(いやぁ、やっぱ九州ですから、ちらちら、、ひらひら、、微妙にねw)
ふゆまっさかりーーーー、ぢゃないですか。

のりおくれとるなぁ。

乗り遅れとる、といえば、ソネブロの上の方の検索窓、
オイラ的には「あんまりきにならない」ってか、
しばらく気付かなかったんだけど(え?)、
久方ぶりに、イロイロブログ回ってると、
邪魔に思ってるヒトが多いらしい事がわかった。
「そっかなーーーー」と思いつつ記事を読んでたんですが、
nyanダー様が「なにこれ、邪魔ー」とおしゃられていたので、
アキオっちも「なんじゃぁ じゃまじゃぁ」
と言う意見にする事にします( ̄▽ ̄;A

じぶんがねぇぇぇ。。。。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



しかしですね、最近ほんとに開かなかったブログなのですが、
そうなるまえに、いろいろ見せてもらっちゃったんで、
皆様にも見てもらいたいな、、と。
(みんな、経験してるかな・・・)

1.jpg
えーーーー、連打もしてないのに?


2.jpg

わかったわかった、、、( ┰_┰)
ってか、一回も出来ないの?

とか


3.jpg

これ、、、なやむ、、、ナイス打ってないのに、
削除してみたら、、どうなるんだろう・・・ワキワキ。


とか、色々あるね、so-net君w


くーーーーーーどうしよ、と思いながらも、

時間がもったいないので
反映も激オソだったし。。
普通にナイスをチョイスしてしまったアキオっちであった。


ってことで、まだブログ更新中のアキオをコレからもよろしくw
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ももず

あるある!
表示されてないから押したのに
なんだよっ!って感じ
ま、ソネブロさんのエラーには
驚かなくなってしまった悲しい自分。。。
結局表示されてなくても
あとで見ると入ってんだよね。ふん
by ももず (2008-12-14 00:31) 

アキオ

☆ももずぃ

 やっぱりぃぃ、
 みんな見てるんだ。
 一瞬、目が点になるよねぇ。。。。
 時間がないときとか、、ほんとにもう、って思う。
by アキオ (2008-12-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。