SSブログ

45センチ水槽 [水中の世界]

現在、アキオ家の水槽は、あらたに90センチ水槽が立ち上がっていまして、
(90×45×45センチ、普通の広さの家なら「これ以上は」と言うサイズ)
45センチの水槽と30センチの水槽は畳んでしまいました。
いずれご紹介する事にもなると思いますが、
今回は

今までは、カクレクマノミばかりの紹介
だったので、ちょっと違う子をピッカーーーープ!

DSC_4083.jpg
ハタタテハゼちゃま。


アキオッチ水槽には、
現在9種類の魚と、8種類の珊瑚、2種類のエビ、あとヤドカリが居ます。
そのなかでも、優雅さはピカイチ、のこの子を見せようと思います。

DSC_4084.jpg
DSC_4094.jpg


結構いい感じでしょ。


DSC_4085.jpg
蛍光グリーンのオオバナ。
DSC_4086.jpg
オレンジのクサビラ
DSC_4091.jpg
キクメイイシ、ノウサンゴと紹介されてる事も。



こんな感じで、クマノミ以外も色とりどり、、
たまには、紹介していきますね。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Peace_mac

ハタタテハゼ。。。
優雅ですね~うーーん、綺麗だ、癒されそう(^^

それにしても90×45ってどんなにデカいねん。アキオ家の財政が。。。。。

あっ、もちろんアキオさんのお小遣いでしょ?(^^;;

by Peace_mac (2008-11-12 11:57) 

ももず

なんかさ、巫女さんみたいな感じするー
おしとやかそう♪
by ももず (2008-11-12 16:29) 

maya


ももずさんの言うとおりだねww
え?ワタシ(≧∇≦)ブハハハ!
by maya (2008-11-12 18:51) 

アキオ

☆Macさん

 ほわほわ浮いてて、なかなかですよー。

 90の水槽。
 好きなヒトは一度は買っちゃうサイズですよw 
 それ以上大きいのもいっぱい売ってますが、
 重量面とか、そういうので、これ以上はちょっと、、
 と言う感じですかねぇ。
 おこずかい、、、ですよ(T-T)
 やばいですw

☆ももずぃ

 そうそう、見た目は優雅でですね、、
 でも、海水魚は基本的に気性は荒いですw
 (同種同士だと、、、w)

☆まやっち

 まやっち?
 元気イッパイなイメージw
by アキオ (2008-11-13 05:42) 

barbie

一瞬水族館に来たのかと思ってしまった(^_^;
優雅だな~♪
by barbie (2008-11-13 23:20) 

アキオ

☆barbieさん

 けっこう時間忘れて眺めてたりしますねぇ。。
by アキオ (2008-11-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H君、JRにいく。H君、JRにいく。その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。