SSブログ

H君、JRにいく。 [徒然日記 2008]

DSC_4181_1.jpg


少し時代に取り残された様な建物。
れんが造りで、何とも風情がある建物。
でも、ココは結構なマチナカの一角。。

JRの工場なのだー。。。



というか、お祭りに行って来ただけなんだけどねw
でも、普段は見れない物もあるんで、結構な人出でありました。

地域のヒトはバザーだとか、ソウイウの目当て、
違うヒトは、大なり小なり鉄ちゃんw
(全然ちがうんだよーーー、見てるとw)


で、H君は、おばあちゃんと

DSC_4164_1.jpg
落書き列車。

DSC_4169_1.jpg
あまり熱心ではないけど、ばあちゃんと一緒に。。



電車に落書きしたり、SLの修理工場でもあるココで
輪切りになった胴体やなんかを、ささっと見てました。。
で、H君は、タイアマニアなんで、車輪の展示には、釘付けー。。

DSC_4178_1.jpg

「しんかんしぇん、、、たいあ、、、たいあーーーーー」
と、騒ぎまくり、、大変でしたw

ってことで、食べて、飲んで(酒ではないw)、遊び回ってたH君。
やっぱり気になるのは、、

DSC_4184_1.jpg
ミニSL

DSC_4187_1.jpg
やっぱりのっちゃう?だよねーーーー




真剣に何を見てるのか、、、


写真の整理がついたら、アップしますので、
しばしオマチをーーーー





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

maya

あきおっちHくんのお顔に落書きダメよヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2008-11-09 19:26) 

ももず

タイヤマニアなんだー♪
そーね、おねいさんはカオマニアかなーw
by ももず (2008-11-10 01:46) 

nikukyu

おぉ~落書き楽しそうですね♪
Hくんはタイヤが好きなのかぁ。
私もこの間SL乗ったとき、タイヤばっかり撮ってる鉄子でしたw
タイヤかっこいいよね!
by nikukyu (2008-11-10 08:25) 

アキオ

☆まやっち
 
 はいはーーいw

☆ももずぃ

 カオマニア?
 ど、、どういうことなんだろーw

☆nikukyuさん

 そうですねー、最初は何でそこに注目するんだろ、
 って、思ってましたけどねー。
by アキオ (2008-11-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-1、、閉幕。45センチ水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。