SSブログ

広い所がスキ?狭い所もスキ? [徒然日記 2008]

すこーーーーん、と晴れた日。
貸し切り状態の行楽地。
(全国的に休みの時は、凄く人出の多い所ですココ)

DSC_3983.jpg


縦横無尽に走り回る男、、H君。

「うひゃぁぁぁ、きひぃぃぃ」と気勢を上げて走り回ってます。
見てるコチラは、ほとんど貸し切り状態なため、
気楽にニコニコして眺めております。



いやぁ、、天真爛漫、と言うのはええこっちゃ。
アキオはそう言う姿見るのが好きなのです。




ただねぇぇ、、広い所で、うきゃうきゃ遊んでるかと思えば、、


DSC_3971.jpg



なんで、そこにおちつくかなぁ、、という場面も目にするので、
子供って不思議でオモロいo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


あ、これは、北海道から送られて来たプレゼントの箱。。
有効利用してるっちゃぁそうなんですが、、、
(おいら達の思わぬ所での有効利用、、ですが)

DSCN6100.jpg
この箱ですねw




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まさ

段ボールは遊びますよね~~。
てかメロンいいなぁ(笑)
by まさ (2008-10-23 12:57) 

うめぼう

H君が見つめるテレビに映っているのはなんだ!?相撲?

ダンボールの底に車輪をつけて後ろから押してやったら
さらに大喜び間違い無しですね。
by うめぼう (2008-10-23 12:57) 

Peace_mac

あははは、後姿が可愛いね~(^。^;)
子供の頃は狭いとこ好きだった。押入れなんて最高の遊び場でした(笑)
by Peace_mac (2008-10-23 14:14) 

maya

Hくんそのまま北海道まで
レッツゴー(*≧m≦*)ププッ

by maya (2008-10-23 15:16) 

アキオ

☆まささん
 
 そうですねー、面白い遊びを考えつく
 やわらか頭には脱帽ですw

☆うめぼうさん

 まちがいないw
 テレビ画面は、、、わすれちゃったぁ。

☆Macさん

 そうですねー、かわいー。
 狭くてくらいとこ好きだったんですねー。。

☆まやっち

 こらこらo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2008-10-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。