SSブログ

秋晴れ続き・・・なのに(T-T) [徒然日記 2008]

えー「帯状疱疹」にかかってしまったアキオ。
ほんとーーーに、イタくて動けなくて、
いろんなことをお休みしてた訳ですが、

まーーーーその間の天気のよか事( ̄▽ ̄;)


なんでさー、と聞きたくなるくらい晴天続きでした。

天気はいいわ、H君は元気だわ、で
やっぱり少しH君がかわいそうでありました。


といっても、なんにもしてあげられなかったんだけどねー、、
(まぁ、H君も風邪気味だったのですけど、、でも元気いっぱいだった、、)

「とうちゃん居るのに、どこにも行かないんだなー」
とか思ってたかもしれません。

しかも、おいらがほんとに調子悪いと解ると
そっとしてくれてたようで、、、、、(T-T)


元気になったらどっかいこうなーーーー(σ・∀・)σ

と誓った今日この頃。

DSC_3857.jpg


最近は、ほんと言葉が通じるんで、かわいさ倍増中。

(前からコチラの言う事は解ってるようだったが、
 H君の言ってる事も解る様になった。)


相変わらず

「てびれー(てれび)」
「じもこー(りもこん)」
「おすくりー(おくすり)」

的な言葉がかわいいんですが、
ケータイがなったりすると
即座に反応して、
おいらの所にケータイを持って来て
「めーる」
とかいうのは、新人類なんだろうなぁ。。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

nal

写真写りが「ボクちゃん」になってますねぇ♪
カワイイ!
家族の誰かが病気だと、みんな巻き込んで精神的にもチョイ辛いですよね…H君頑張った!


by nal (2008-10-22 09:13) 

アキオ

☆nal さん

 すっかりおこちゃま。
 「いやよー」「ないよー」と、主張しまくりですw
 (二歳児特有のアレ、ですねぇ)
 そうがんばったので、なにかあげないとw
by アキオ (2008-10-22 15:37) 

魔女

帯状疱疹って痛そうですね。お大事に。
あれって移ったっけ?
Hくんは大丈夫かな??
by 魔女 (2008-10-22 22:50) 

アキオ

☆魔女さん

 幹部に触れると移る可能性があります。
 といっても、みんなもってる水疱瘡のウィルスなので
 活性化するだけですが。

 なると解るつらさですよー。。
by アキオ (2008-10-23 07:53) 

アキオ

幹部じゃないヤー、患部だよ。
by アキオ (2008-10-23 07:53) 

maya

帯状疱疹大丈夫?
Hくんに移らなかった?

by maya (2008-10-23 15:21) 

アキオ

☆まやっち

 大丈夫だったおー。
 うつらなかったので一安心。
by アキオ (2008-10-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。