SSブログ

ぽっぽーー [きよぶたバンジー]

H君も、もうすぐ二歳。
今年も誕生日が目前です。

ってなわけで、買いましたかいました。
今年の誕生日プレゼント。


このシリーズ。

093683900M.jpg
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?ext=1&product_order=5&skn=093683&pin=900&top_id=001
リンクは「トイザらス」


プラレールも持ってて、
「しゅしゅぽっぽ、しよ」
って、おねだりするH君なのですが、
自分で動かすタイプも「トイザらス」に行ったり、
子供の遊び場においてあると、ずーーーーーーーっと離れないので、、


それと、

プラレールは、動かしてると安心して他のコトするくせに
スイッチ切ると、、
飛んできて、、、しゅしゅっぽっぽぉぉぉぉ
ぐずるのにも疲れちゃいましてo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

結構静かにしたい時にはきついんですよねぇぇ。。



しかし、このセットはお得なのですが、
拡張するには、結構お高い。。
「木製だから仕方ない」とは思いますが。。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

maya

トーマスのシリーズは仲間が多いから
集めるの頑張ってねww
by maya (2008-07-11 23:10) 

うらなみ

ほのぼのした疲れだ♡
by うらなみ (2008-07-12 08:41) 

アキオ

☆まやっち

 そうそう、しかも安くない(T-T)
 って、、、、集めないしw

☆うらなみさん

 そ、、そう言われちゃうと、、
 幸せの一環、って事で、愚痴っちゃダメですね。
by アキオ (2008-07-12 15:06) 

はるまきママ

オトコノコのおもちゃは拡張性の高いものが多いですね。
このシリーズは集め甲斐がありそうですねぇ~。
(え、集めないんですか?!)
by はるまきママ (2008-07-14 11:49) 

ももず

街路樹くらいなら買ってあげたい♡
(え、ケチ?)^^;
by ももず (2008-07-14 12:08) 

nal

素晴らしい!!!
マジでいくらつぎ込んだか分からないですよ…トーマス商法に引っかかった我が家です。
そのうちテレンスとかハーヴィーとかマニアックなトコ集めたくなりますよ♡


by nal (2008-07-15 09:23) 

アキオ

☆はるまきママさん

 集めません、レンズ沼と同じです(きっぱりw)
 ま、ちょこちょこ拡張するかもしれませんが。

☆ももずぃ
 
 えーーーーーw
 ハット卿にしてw

☆nal さん

 う、、、、年が離れてたら、、
 貰ってあげるのに。。。
 と、ものすーごく思ってますw
by アキオ (2008-07-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。