SSブログ

おお、いつのまにか冬なんだ。 [徒然日記(2007)]

ひとあめごとに、
うっひゃぁ、と着々と寒くなってます。
ほんと、いつのまにか、というかんじ。

よくかんがえると、今年は台風の直撃も無いまま
季節が進んどります。

冬の風物詩の工事現場。
今日塗り替えたアスファルト、
この夜だけはまっさらのママで、
次の日には、また、アナが開きまして、、
うめまして、、ぼこぼこにw

なんだかなー。

最近は、子供番組を真剣に見る様になってきて。。

すっかり、子供になりましたw

赤ちゃんだったのになぁ、ついこないだまで。
しみじみ。
オイラが歳撮った実感が無いまま、
こういうの見ると、、えーーー、とおもっちゃったり。


じかくしろよ^^、って言ってる顔だな。。。



皆さんの所への訪問も
ココの所滞ってますが、、
アキオは、かならず参りますので、、おまちくだされ。。

ではでは。


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

kyao

うーん、すごい、すごいなあ(笑)。この前まで普通に赤ちゃんだったのに、今は本当に「お子さん」というか「子供」というのか…こんなに早く大きくなっちゃうものなんですね。返す返すもすごい。お父さんやお母さんは大変だぁ。(^^)
by kyao (2007-11-21 08:11) 

nyan

そうそう、、、赤ちゃんだったのに。。
by nyan (2007-11-21 10:32) 

アンジェラ

この足を前後に曲げる座り方はまだまだ赤ちゃんね ^^
足を延ばしてすわってくると少年になってくる。。。。ような気がする
アキオちゃんはどうやって座ってる?まだ前後座りだったりして(笑)
by アンジェラ (2007-11-21 11:48) 

うめぼう

そういやH君おっきくなりましたね。急速に。
一年に何センチくらい身長が伸びるんでしょうか??
by うめぼう (2007-11-21 18:36) 

maya

Hくん髪切った?
by maya (2007-11-21 23:20) 

アキオ

☆kyaoさん

 ほんとにね、、、たいへんですよ。
 大変なのが喜びになったりもするので、複雑ですけどw

☆nyanちゃん

 ほーーんと、はやいよぉ。
 そのうち、、、、、、ぐれたりしてw

☆アンジェラさん

 あかちゃん、というには、、、子供と言うにも、、、
 と言う感じですかね。
 おいら?
 ぺたこーん、と座るのがスキですw

☆ウメボウさん

 ぐおーーーー、って大きくなるので、、、
 わかんないw

 おひとついかが?うめぼうさんも。
by アキオ (2007-11-21 23:21) 

アキオ

☆まやっち

 この頃は、ばさーーーっと切ってまして、
 そろそろ、きちんと切らねばな、と思っとる所です。
by アキオ (2007-11-21 23:23) 

はる

Hくんだ~裸足だし、、、
靴下はかせてもはかせても脱いじゃってたな~って、、、思い出した。
寒くなってくると、、、風邪ひかないでね、インフルエンザもね~
自覚は~大丈夫、、、私も旦那も子供が大きくなっても~あんまり大人になりきれて無いから、、、3人も居るのにー
by はる (2007-11-22 15:49) 

アキオ

☆はるさん

 アシの先にビローーーーンとねw
 
 かぜでしょ〜。
 H君、布団すぐはがしちゃうから、、、しんぱいw
by アキオ (2007-11-22 23:12) 

寒いよね。
風邪ひかないようにね。親子共々。
by (2007-11-23 23:08) 

aloeDog

前髪、ママさんか誰かが切ったな!?笑。
そろってて、おちゃめなお顔ですね〜♪
by aloeDog (2007-11-24 22:51) 

アキオ

☆まじょさん

 そうなんですよねぇ。。
 ほんとに。

☆aloeDogさん

 がははw
 そろいすぎて、バレバレだw
by アキオ (2007-11-25 11:13) 

Hくん ちょっとタラちゃんっぽくなってきたでしゅか パパ。
by (2007-11-26 11:06) 

はるまきママ

いつの間にか寒くなり、空気が澄んで夜景がキレイな季節になってました。
そして、この寒さが和らぐ頃に、ムスメは小学生・・・
この前生まれてきたと思ったのになぁ~。(T_T)
by はるまきママ (2007-11-26 13:27) 

アキオ

☆すずめさん

 でしゅかでしゅかw
 でも、はーい、とはいわない、、w

☆はるまきママさん

 ああ、もうマキちゃん、小学生なんだ、、
by アキオ (2007-11-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。