SSブログ

好きな物、、好きな事? [徒然日記(2007)]

最近、カーズグッズが増えとります。。。
なんか、、なんかねぇ、、
凄い事になりつつ。。

ま、いいかぁ、の精神はある程度にしておかなきゃ、
収集着かなくなりそうで怖い。。
(ちがうじゃん、収集じゃない、収拾か、、)

ま、片付いてれば、さほど気にはならないんですけどね。







・・・・・・・・・でも、片付けるそばから、、やってくるヤツが、、


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(なつかしくない?コレw)

服も注目だな、、これw

ぎゃーーーーw




冬といえば、アイスがおいしい季節。
こないだ、忘年会で、コースの最後にソフトが出たにも関わらず、
家に帰って、またアイスを食べると言うw

だって、っんまいんだもん。。

オイラの最近のお気に入りは、「爽」のオレンジ(だっけ?)
だったりしますが、、


おお、、なんだこれ。


・・・まんま??


ぎょえー、、マジにまんまだ。。

寒い季節、オナカを壊さない程度に、、
たのしみましょうね。。
食べる事w

あ、そろそろイチゴがおいしい季節ですね。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

まさ

ええええ!
カステラアイス。度肝を抜く大胆さですね~。
by まさ (2007-11-25 18:12) 

はる

これ~この薄さなんですか?それとも埋まってるの???
カチカチなのか~ふんわりなのか気になります!!!
Hくん~かっちょいいね~(本人気づいてないか?)
by はる (2007-11-25 18:37) 

ももず

私も最近ソネッポ出来てません(T_T)
昔は冬にアイス~だったけど
最近は寒い=暖かい物になってひまいました
H君背中に哀愁がw いなせな少年になりそう♪
by ももず (2007-11-25 19:06) 

ccq

ウチの娘がこの映画みてレースにつれてけとウルサイ。日本じゃオーバルほとんどやランぞ。
by ccq (2007-11-25 21:29) 

maya

Hくんの背中からぎゅーヾ(@^▽^@)ノわはは
by maya (2007-11-25 22:14) 

かの

た・・食べてみたいです・・。カステラアイス。
バニラアイスとカステラを買ってくればいいのかな?w
by かの (2007-11-26 00:15) 

peace_mac

怪獣Hくん(笑)
凄い勢いだね〜 

Hくん、パパの大事な物をどんどん破壊するのだ〜!!!(悪)

カステラアイス。
うん。これはあるようでなかった取り合わせだ(^^ゞ
アイスとクッキーを挟んだ発想だよね。絶対(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by peace_mac (2007-11-26 01:07) 

norinori27

おいらは「雪見だいふくアイス」が食べたくなります(^^;)
by norinori27 (2007-11-26 08:51) 

ははは まんまだ...(笑)
スプーンが可愛いじゃないか〜
by (2007-11-26 11:04) 

はるまきママ

H君の服、つなぎ?
やっぱり男の子には、女の子にない可愛らしさがあるなぁ~♪(シミジミ)

我が家の冷凍庫もアイスが途切れることはありません。
(↑はるまきパパが好きなので)
by はるまきママ (2007-11-26 13:24) 

アキオ

☆まささん

 まんまはいってるとはw

☆はるさん

 うまっとります。
 かたさはねぇ、、凍っては無いけど、かたい、、かなw

☆ももずさん

 なべもおいしいw
 美味しい季節になりました。
 えっちくんねぇ、、どうなりますか

☆ccqさん
  
 オーバルってやっぱ楽しいんだろうか。。
 現場で見ると迫力ありそうですけど、TVで見ると、、
 うーん、と。。
 でも、楽しいかな。。

☆まやっち

 そのうしろから(⌒▽⌒)アハハ!

☆かのんさん

 地域限定とは書いてないけど、
 うってないかも、、ですね。。
 見つけたらぜひ。

☆Macさん

 こらこらこらーーー。。

 カステラアイスですねぇ。
 アレから売ってる所見てないんですねぇ。
 短期決戦商品だったのかしらw

☆のりのりさん

 ゆこりんとディゾンちゃんにはさまれて?w

☆すずめさん

 おお、、注目点がすばらしいw
 意外に使いやすいのです、これ。
 あたりだった。

☆はるまきままさん

 そう、つなぎ。
 やんちゃもかわいいと言ってしまえば、、
 と、言う事にしときましょう。

 アイスはおいしいw
by アキオ (2007-11-26 14:44) 

みかまん

チョットご無沙汰でした。
akioちゃんのブログは,Hクンの成長記録でもあるのよね。
早いよね~~..お父さんはカステラアイス食べてる間に,Hクンはちゃんと成長してるし^^
by みかまん (2007-11-27 01:03) 

nal

カーズグッズってブランド代が異様に高いのか、なかなか手が出ず…。
X'MASどーしよーなんて考える今日この頃…。
ルイージのタイヤショップとか非常にひかれてます…。
by nal (2007-11-27 14:38) 

アキオ

☆みかまんさん

 はい、、、オイラもご無沙汰しております(*_*)アウッ!

 成長記録ってか、、おもしろがり日記、でしかないですけど、
 見返すと、、感慨深くて、ねぇ。。。と言う感じですね。
 
 ちゃんと、、H君はですねw

☆nal さん

 あっ、それオイラも見ました。
 人気があるようで、カーズグッズは出まくりですよね。
 まぁ、人気無いとグッズも無い訳で、
 微妙な心理になりますねぇ。

 くりすますかぁ。
 うーーーん。w
by アキオ (2007-12-01 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。