SSブログ

徒然と増える小物達 [徒然日記(2007)]

最近、なんだか気に入っちゃって、
使う当ても無いのに(ココ結構大事w)
イキオイで買っちゃったもの、、、それが、、

コレ。


なんだと思います?


クリップ、なんですねー。
コレがおもりになってて、びよぉ〜んと上の方にクリップが。。
買うときは、「アレだったらH君の写真でも」
なんて、軽く考えて買ったんですけど
今だ、、そのまま置いてあると言う。。。。





ちなみに、オイラが見つけた色のバリエーションは二色でした。
大人買いですもの、両方ちゃんと買ってあるわけで、、
無駄遣いはよくないな、、と
反省しきりなのです。
燃料関係(電気とかガスとかガソリンとか)も
軒並み価格はアップしてる訳で、生活はちゃんとせねばねw
締まって行こうぜ、、な年末を迎えそうで怖いw
(結構、支払い関係が年末から年始にかけて、、ぐおw)

まぁ、そうはいっても、生活に彩りは必要だ、、きっとw


ナニは無くとも日はくれていくわけで、
ね、、やっぱりH君のためにも、残すべきは残しとかんと。。
なんて、たまに思わされる空の色、、を感じたりもする事があるのです。

にゃはは、、うん、ほんとしっかり生活しよ・・・


そんなH君。。
たまには静かに何か読んでます。。

実は「逆さまよ〜、、」と、教えてあげたい親心w
があったりもしましたが、まぁ、ソコは魅入ってる姿が愛しいので
アナタがそれでよければ、それでよくってよ。。
と、ひしひしと感じる訳です。。
これがあい?
なーーーーーんてね。。
11月始まって、寒くなってきましたね。
みなさまも、おきをつけ〜


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

norinori27

「ここの会社の業績が悪化してきてる。。。売るなら今だな!」

そんな図にも見える(^^)

そういえば、おいらの所でキリ番nice「2000」踏みました!
お礼にちょっとしたものお送りしたいと思います。
もしよければおいらのプロフにあるメアドまで連絡くださいm(_ _)m
by norinori27 (2007-11-02 08:54) 

はる

うふふ、、、ちゃんと正座してる~かわいいね~
Hくんのためにも~こんぐらい青い地球で居て欲しい、、、ね。
by はる (2007-11-02 10:08) 

nal

地球儀欲しい!
朝メシ食べながら新聞読んでるオッサンにも見えますが。

…ゴメンナサイゴメンナサイ嘘です嘘ですーーー(逃)
by nal (2007-11-02 11:07) 

みかまん

す、座り方が何ともかわいい~~^^
by みかまん (2007-11-02 11:21) 

ガラスの地球ステキねー
くれぐれも 子どもの手の届かない場所に置いといてくださいね〜
by (2007-11-02 12:56) 

ももず

nalさんうちには地球儀あるよ!赤道はがれてるけど (笑
重い、棒付のコモノは何故かブンブン!したくなる。。。(変?)
相変わらずホッペが落ちそうですぅ♡
by ももず (2007-11-02 15:22) 

アキオ

☆のりのりサン

 え、、キリ番、、、ぐお。

 売るなら今だな、、って
 冷徹な判断なんだなぁw

☆はるさん

 そうねぇ、、地球かぁ。
 地球、とか大きくなくても、
 住みやすい日本であって欲しい物ですねぇ。

☆nal さん
 
 おっさんw
 なんかねぇ、たまに大人と同じやなぁ、とおも事はあるけど。
 おっさーーーーーんってw

☆みかまんさん
 
 でしょでしょ〜

☆すずめさん

 なんか刺激されて買っちゃいましたよ。
 届かないとこに置いとかなきゃなんだけど、
 なんどか、振り回されてたりしてw

☆ももずさん

 赤道ははがれてんですか〜。
 地球儀ってなんかおしゃれですよね。
 ほんと、オイラも欲しいかもかも。

 落ちそうで落ちない絶妙なバランスがかわいいですw
by アキオ (2007-11-02 16:26) 

まっくろ黒すけ

地球儀いいですねぇ^^
私も欲しいです・・・・
H君の正座、これまたかわゆいなぁ~
ほのぼのしますね♪
by まっくろ黒すけ (2007-11-02 20:25) 

umeji

あ~すわっている~!!!!
久々に訪れたら・・・H君の大きくなったこと!
将来が楽しみだわね。
その礼儀正しさが、すばらしい!!?
by umeji (2007-11-03 13:22) 

アキオ

☆マックロさん

 いいっすよねぇ、、
 
 せいざもかわいいでしょ〜

☆うめさん

 えへへ、、おっきくなってますよ。
 礼儀正しくないんですw
 あばれんぼうですw
by アキオ (2007-11-03 17:11) 

なかなか貫禄ありますね(笑)
by (2007-11-03 19:27) 

うめぼう

衝動買いっつーか適当買いつーか。
ダイソーにいくとそんなのばっかし。

実用性があるもので最近すごい速度で買ってるのが本です。
読んでない本がたくさんあるってなんか安心。
by うめぼう (2007-11-05 12:22) 

衝動買いしそうなものが最近多くて困りますw
by (2007-11-08 21:32) 

aloeDog

燃料上がり過ぎー!!
グアム行くのに、燃料チャージ14000円。。。

Hくん、将来は学者かん?
むちむちの腕に、触りたい。。
by aloeDog (2007-11-11 23:42) 

ひかりこ

そそそ
生活に彩りと小さな拘りは必要だ~!(`Д´)ノ
by ひかりこ (2007-11-12 22:39) 

地球儀・・いいな・・
by (2007-11-13 20:22) 

アキオ

☆魔女さん

 でしょ〜、、なんか、、たまに凄く落ち着いて見える事がw

☆うめぼうさん

 おお、ホンはいいっすよ、、ほんは。
 血が出ない程度に、座って読んでくだちゃいw

☆ふじかわさん

 あはは、カメラ関係も、ラッシュですね、、

☆aloeDogさん

 そうそう、、燃料も、、だめだなぁ、、
 もう下がりそうにないやw

 さわりにおいでw

☆ぴかりん

 そうそうそうそうそw

☆ふじかわさん

 こういうのって、オイラ好きなんですよねぇ、、
 
by アキオ (2007-11-13 22:40) 

アンジェラ

正座して何を真剣に読んでるのかしら(笑)
ホント愛らしいわん♡
by アンジェラ (2007-11-18 23:27) 

アキオ

☆アンジェラさん

 ありがとーーーーー☆☆
by アキオ (2007-11-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。