SSブログ

にゅーあいてむ [徒然日記(2007)]


H君の人生初の実用靴、、、
買ってもらっちゃった。。

ちっちゃくてかわいーーヾ(@゚▽゚@)ノ

とことこ、ちょこちょこ、おしりふりふり、、
あるくんだなぁ、これ、、
もうねぇ、、


くっちまうぞ
くらいかわいい。。
     (!Σ( ̄□ ̄;))


でもさ、、やっぱりさ、、
おいらもまけてられないじょ、、
と、ばかりに、買っちゃうのが親爆。



ほんとはヒモのヤツのがかわいかったけど、
よめっちの「えー、履かせる事考えると、、考えるわぁ」
の声にまけて、、こちら。
でも、これもいいよね、と自画自賛w


新品なんだから、、臭くはないってーーーー、の図

みたいなってますが、今回初登場のカレ、、

ヨメッチのお父さんの出張土産、、
だそうだ。

一体どこに行ったってンだw







雨の日の夜景もそれはそれでいいね。。
物思いに耽りたくなったり。。
まぁ、おとといクライの空をお見せ致しまして
久々の更新と致したいと、、、、



あ、忘れずにきてくれたアナタに、、

グラビア風H君を、、、、、ぐふ。


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 20

nyan

おっきくなったなぁ~~。
なんかもう、びっくりだよ。
by nyan (2007-10-29 02:01) 

kyao

実用靴、いよいよお目見えですね。しかも2足って(笑)。
もう、そんなライバル心燃やさなくたって、これからすぐにおっきくなっちゃうから、1足履き潰す前にもっと大きいのを買わないとならなくなりますよ。(^^)
by kyao (2007-10-29 08:40) 

nal

お父さんは北海道でサラブレッドとたわむれていたのでは(笑)
デビュークツってカワイイですよねー。
13センチくらいですか?
ウチのはもうボロボロです。あ!違うわサンダルメインでした(季節が違うとデビューも違いますよね)
by nal (2007-10-29 10:42) 

はる

かわいいくつ~(懐かしすぎます、その大きさっ)
あんまり履かないで小さくなるから~次の子にね。
Hくんのあんよの姿~見せてください!
by はる (2007-10-29 12:43) 

ひかりこ

やっぱグラビアは袋とじ?(*´艸`)

小さい子の靴って可愛いよね~。
歩く姿もキュートだし~。(*´▽`人)
by ひかりこ (2007-10-29 17:59) 

アキオ

☆nyanちゃ
 
 いっちばん、、ありがと。
 すっごい久々にコメントもらった気がするぅw

 で、、一年ってこんなに大きくなれるんだなぁ、っておもうねぇ。
 ほんとに。

☆kyao様

 えへへ、じつは、おいらが買ったのは、ちっとだけ
 最初の靴よりサイズがおっきかったり。
 やっぱりすぐ履けなくなるのはもったいないw

☆nal さん

 げへへ、面白いですよねぇ、
 貰ったヨメッチも目が点、だったそうなw

 13.5ですね。
 ちっちゃくて、ほんとかわいいんだぁ。
 ずっともってるかもなぁ、と思ってる所です。
 
☆はるさん

 なつかしいでしょうねぇ、三人分でしたでしょうから。
 あんまりはかないうちに?
 そ、、そんなに速く使えなくなるのか、、、(^-^)

☆ぴかりん

 予告編だね、、グラビアw
 コレからがんばって撮って行きます。。
 
 かわいんですよ、、くつw
by アキオ (2007-10-29 23:15) 

norinori27

ナイキの靴履いたらジョーダンみたいに飛びまくっちゃうかも!(笑)
by norinori27 (2007-10-30 09:04) 

可愛いねぇ ちいさいおくつ♪
うちの子が赤ちゃんの頃は、しゃれたベビースニーカーが少なくて、新天町の三鷹スポーツでリーボックの白い革製ハイカットを買ってあげてたんだけど、高かったっすよー 当時は(笑)
by (2007-10-30 17:39) 

ももず

青のも可愛いし、H君にぴったりだけど
ナイキのもおされ~♡
私も履きたいくらいだじょ~♪
とことこ画像希望!
by ももず (2007-10-30 18:05) 

maya

かっわいいねぇーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
おくつはいてココまで歩いて遊びに来てwww
by maya (2007-10-30 19:56) 

Peace_mac

あははは。可愛い(^^♪
しかし成長が早いね。私が歳をとるわけだ^_^;
by Peace_mac (2007-10-31 11:34) 

アキオ

☆のりのりサン
 
 飛びまくってしまう?
 ぐふふ、、高く飛ぶ事でも、人より飛んでくれれば、、、
 がっつり稼げるんですけどねw
 (なんて話をw)

☆すずめさん

 りーぼっくの?はいかっと?
 もう聞くだけで高そうですw
 小ちゃいくせに、けっこうイッチョ前のお値段だったりするのが、、

☆ももずさん

 とことこH君、、ねぇ、なかなかかわいいんですが
 写真撮る機会が。。
 
☆まやっち

 いえーーーいw
 かわいいでしょ、、、、でも、歩いて行くには、、○○は遠すぎw

☆Macさん

 そうなんですよ、おっきくなったなぁ、って思うときは
 自分はあまり気になってない物なんですけど
 よく考えたら時間は平等に過ぎてる訳でねぇw
by アキオ (2007-10-31 18:16) 

はるまきママ

なんて可愛いサイズ~。^^
そうそう、最初の頃なんて、半年おきにサイズがアップしていくので、買い替えが大変なんですよね。
H君・・・女豹のポーズ?(笑)
by はるまきママ (2007-11-01 11:53) 

アキオ

☆はるまきママさん

 あ、半年クライは行けますか。。
 チョビット安心。
 食欲おう盛だから、どうもすぐ小ちゃくなりそうで怖かったんっすw
 げへへ、、慣れてきたんでしょうかねw
 ぽーず。。
by アキオ (2007-11-02 02:59) 

みかまん

フットロッカーって言うスニーカーやさんに行くと、あるのよね、可愛い靴が、いつも見てしまう^^クツだけは絶対いいのをはかせて下さいね!
Hクン、歩いてここまで来て~~~ww
by みかまん (2007-11-02 11:17) 

アキオ

☆みかまんさん

 あ、、おぼれるっw
 
 しかし、やっぱり靴って大事ですねぇ。
by アキオ (2007-11-02 16:43) 

ccq

ウチの娘はすぐにでかくなっちゃったのでもらった靴は全滅だった
by ccq (2007-11-02 21:52) 

アキオ

☆ccqさん

 あ、、それ悲しいですねぇw
by アキオ (2007-11-03 17:11) 

父

こ の

親 バ カ め が ! ( 笑 )

はいいとして、(?)
ボクらの秘密掲示板がチョット荒れてるので何とかしてください。
by (2007-11-07 17:02) 

アキオ

☆とうちゃん

 あい。
by アキオ (2007-11-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。