SSブログ

とってもオレンジ [徒然日記(2007)]

最近、ほんとにさぼり気味なんですが、、
(ブログね、、ブログ)

アキオはけっこう元気ですw
悩みと言えば、新聞取るのに、朝日にすっか、毎日にすっか、、と
悩むクライでw
(まだ決めてない、、、、あはは、、)

ちなみに、実家では、両方取ってたり。。
は、どうでもいいんですが、
(いきなり導入部の話題を否定かー)

で、あきですね。
お出かけにいい季節。
アキオも「九州ウォーカー」とか「じゃらん」とか買って
頭ん中は旅行三昧w

でも、家から見る夕焼けも奇麗な季節だな、、とシミジミ。

おれんじ

かーっと来る夕焼けの日もありーの、
爽やかな日もありーの。。

H君も、気付くとポチポチと歩く様になったし、
季節も時間も過ぎてるのね。
ほんとに。
実感薄いけど、周り見ると改めて気付く事っていっぱいあるなぁ。。。


いや、、、大きくなったなあぁ、、
はじめはさ、、人よりもかなり小ちゃくうまれたから、心配だったのに、
いまでは、周りよりかなり巨大化してて、、大丈夫か、、とw

さ、、どこに出かけますか?
アキオッチはどうしよっかな、、近場でも楽しいし、
おでかけ、、と気合い入れて行くのも楽しいだろうな、、
と、ココロ膨らんでおります。
休みがいっぱい取れるといいけど。。
(休日出勤が多かったのさ、、夏は(T-T))

ファーストシューズも、買ってもらえるらしい、と言う情報がありまして、
それを心待ちにしてる、H君とアキオッチなのだった。

・・・・でも、、歩くと大変だよぉ
手が届く範囲も大幅アップになるし、
コンセントは抜いて回るし、スイッチは押して回るし、
TVは、リモコンも、本体スイッチも、解る様になっちゃって、、
バチバチバチバチ、、、もーーーー、、大変(ヨメッチが)

片付けると、、、散らかす事に命かけるし。。
おもちゃ箱、本棚、収納棚、、手を突っ込んで、引きずり出して、、



・・・・・・・・そのまま放置かーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

ってのは、普通の状態。。
ナニは無くとも大変です。
そして、怒ったり困ったり、、、するんだけど、、
笑ってくれると、、、ね、、

H君ってばずるいわ。。


横顔はすっかり子供。。
けっこう困ったチャン、、でも、ゆるす。。


なんにせよ、いい季節がやってきましたね。
みなさまも、幸せ実感、というのも多い季節かと思われます。
朝夕は涼しく、すごしやすいですので、
調子に乗って風邪などひかないように、ソコだけ気をつけて、、
たのしんじゃってくださいね^^


うむ、、とってもオレンジ、、ってタイトルどうなんだろ、と言う記事に仕上がったゾ、
どうしよう、、、、、、画像だけじゃん。。。




ま、でもそれも、アキオらしくていいか、、






nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 23

barbie

珍しく一番乗り(o^^o)
新聞取ってますが、最近ほとんど読んでません。
ネットの方が最新の情報、しかも偏らない情報が手に入りますからね。
by barbie (2007-10-03 00:10) 

アキオ

☆barbieさん

 えー、最近やっぱり活字ってすごいな、、って思ってるとこだったり、、
 ま、情報はねぇ、、ネットの方がいっぱい落ちてるのは解ります。
by アキオ (2007-10-03 02:00) 

kyao

オレンジで良いじゃないですか(笑)。しかもすごいオレンジ。(^^)
Hくん、見る度に大きくなっていく気がします。初めてのシューズでどこへ行くのかなあ。(^^)
by kyao (2007-10-03 08:47) 

norinori27

おおーー!オレンジが眩しい!!

新聞はアウトドアでは大切です。
道具箱に入れておけば湿気取りになるし、汚れた食器を拭けるし、
あと敷き布団や掛け布団にもなります!(笑)
by norinori27 (2007-10-03 08:49) 

nyan

おーーー!kyaoさん、アイコンがーーー!
って、なんか記事と関係ないコメになって、ごめんよ~、あきおっち(>_<)

オレンジの空、ステキングよ~。
by nyan (2007-10-03 09:51) 

はる

何だかちょっとしみじみしちゃう季節ですよね。
Hくんいっぱい歩いて~いっぱいいたずらして~たくましくなるんだよ~
家はビデオデッキにミニカーがいっぱい入ってたりして~何台も、、、
でも~みんなやる事だから、、、怪我だけ気をつけてね~
オレンジ、、、いい色の空です。
by はる (2007-10-03 12:37) 

はるまきママ

わぁ、すごいオレンジ!
新聞・・・これだけネットで情報が入ってくる時代ですが、
主婦には折り込みチラシが欠かせないので結局購読してます~。
(いや、記事もちゃんと読んでますよ。^^;)

先日お騒がせした例のレンズ、やっと手に入りました。^^v
by はるまきママ (2007-10-03 16:57) 

アキオ

☆kyaoさん

 すごいいっしょお、、加工は一切してない色ですよ。。
 (オイラの写真は、ぜーんぶ撮って出しオンリーだけど)
 H君は、見る見る大きくなっておりまする。

☆のりのりサン

 うw
 確かに大活躍ダーーー、、
 って、それでいいのだろうか、、新聞の存在意義w

☆nyanちゃ

 そうそう、kyaoさんねーアイコン変わっちゃったの、
 ありしあさんのプレゼントらしいよぅ。
 
 で、そら、奇麗でしょ、オレンジと言えばnyanちゃ、、
 でも、そのnyanちゃもビックリだろうな、と言う空だったよ。

☆はるさん

 うわ、、ビデオにミニカー、、いたたたw
 そう、怪我だけがね、、
 扉とか開けたり閉めたりしたがるから、こわいの。
 固定しちゃった、ドア

 おれんじ、激しい空なんだけど、なんとなく優しげな
 不思議色って感じでしょ、おれんじーー

☆はるママさん

 おお、よかった、感動してくれたようで、

 新聞、そうそう、折り込みも大事ですよね。 
 ほんとにーーw
  
 おお、レンズきましたか、
 やりますね、、レンズってやっぱ沼だわw
by アキオ (2007-10-03 23:23) 

ももず

オレンジ星人ですから、好きな色ですわん♡
てか、H君の落ちそうなホッペが心配。。。
落ちちゃったら食べていい? ウフ
by ももず (2007-10-04 00:49) 

kyao

横レス、ごめんなさい。m(__)m

nyanさん、お褒めくださってどうもですー。(^^)
お友達のArisiaさんがくださったイラストです。以前、私がお送りしたチャイナドレスの写真を元に書き起こしてくださいました。でも、あんまり美人過ぎて私でないような…。(^^;
by kyao (2007-10-04 09:04) 

アキオ

☆ももずぃ

 えへ、、、だめかも、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 だって、オイラが、、はむはむするんだもんw

 おれんじ、すごーいですよね、見た時ゾクゾクした。

☆kyaoさん

 よこれす?
 いーーーえ、ぜんぜん、歓迎ですわ。。
by アキオ (2007-10-04 22:57) 

maya

わーワタシもkyaoさんのアイコンが気になっちゃって
ブログまで行ってきちゃった(*^^;;
なんかカッコイイ奥様だわ~♪

わわーアキオさんワタシも関係ないコメントでごめんねぇー
燃えるような空みたよーすごいねぇー
by maya (2007-10-04 23:53) 

kyao

アキオさん、またまた横レス、ごめんなさいです。荒らしまくってるな、最近。m(__)m

mayaさん、こんにちは! Kyaoと申します。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
いや、別に単なるヲタクな主婦ですから(笑)。ブログも好き勝手書いてるだけですし(爆)。(^^ゞ
にもかかわらず、みなさんに来ていただけるのは、やっぱ、そうして遊びに来てくださるみなさんが素敵な方ばかりだからだと。似顔絵を描いてくださったのもそのお友達のおひとりですし。(^^)

mayaさんが訪ねてくださったのは「Reinaの…」ですよね?
今、Exiteの方でブログを運営しております(http://kyao.exblog.jp/)。よろしければこちらの方にもお立ち寄りくださいませ。
これからもどうぞよろしくです。(^^)/
by kyao (2007-10-05 09:04) 

いしいひさいちのマンガがのってるから 朝日新聞な我が家(笑)
by (2007-10-05 12:00) 

うめぼう

大きいことはいいことだ。
小さくて心配するより大きくてあきれる方が親としては
幸せかもしれません。


○○ウォーカーってどこにでもあるんですね。
東北ウォーカー、とかあるんかな??
北陸ウォーカーとか。
by うめぼう (2007-10-05 19:39) 

アキオ

☆まやっち
 
 あらら、ずっときてくれてるんですよkyaoさん。。
 改めて、おしりあいに、、おめでとうw

☆kyaoさん

 くけけ、、オイラも荒らしてるから、、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 ぜんぜんどうぞー、
 オープンスペースですしね。

☆すずめさん

 なるほど、、大きなポイントですねw

☆うめぼうさん

 あるんじゃ、、ないかなw
 ナントケウォーカー。。
 
 親としてね、、、その言葉ありがたく。。

 
by アキオ (2007-10-06 23:15) 

maya

「あらあら」って・・・kyaoさんしってるよ
もうとーくの前から。。。
ね、kyaoさん!
by maya (2007-10-07 17:51) 

アキオ

☆まやってぃ。。
 
 だよねぇぇ。。
 だよね、、、そうよねw
by アキオ (2007-10-08 01:05) 

ひかりこ

うちは新聞止めてもうすぐ10年くらいかな?
ネット始めた頃から取ってないから…(^^;
by ひかりこ (2007-10-08 10:37) 

ccq

ほっぺがイイネ
by ccq (2007-10-08 11:31) 

アキオ

☆ぴかりん

 え、、そうなの。。
 慣れちゃう物かな。。。。。。うん、もうちっと様子見てみようか。

☆ccqさん

 いいでしょうw
 あーあ、時は巻き戻らないから、この時期すぎると、、w
by アキオ (2007-10-08 11:48) 

すげー怖いくらいなオレンジですね。
by (2007-10-08 22:52) 

アキオ

☆魔女さん

 でしょでしょ、、
 たまに凄い事やってのける自然の凄さ。。
by アキオ (2007-10-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。