SSブログ

とってもむらさき [徒然日記(2007)]

あきなので、カラフルシリーズでw

今日は、とっても紫な夕焼け画像を。


紫って、いろんな色があって、
コレが決定版、紫だ。
というのは、解んないんだけど、、
どの色見ても奇麗だなー、と思うアキオッチの大好きな色だったり。
ま、いらない情報だけどw

でね、こういう空見ると、、
魅入っちゃって魅入っちゃって、気がつくとあたり暗くなっちゃってて、、
ナンテ事もけっこうある、、、ある、、、あら。。。

ら?



らららい、、らららい、、、、、、、、、って、やめんかw

最近お気に入りの発表をした所で、、、話を戻します、、

そんなとき、
(おお、と、空とか景色とかに目が釘付けのときですね、、覚えてますよねw)

オイラが魅入ってるのを解ってるのか、
H君は、一人で遊んでいたりします。
普段は、あまえっこで、両手広げて、ダッコだってダッコっ
と、言う感じでくっついてくるカレですが、
ココ一番、と言うときは、空気を読んで、、ほんとえらい。

らい?

らい?


らららい、、らららい、、らららい、、、、、、、だからやめろ。


寝てるときとか、真面目なときは、そっとしておいてくれてイイコだー、、
トイレん時は、
そとからドアをガンガンガンガン叩き続けるとしてもいい子だ!

いい子だったらいいコなのら。。


一人だって遊べるけど、、いつもは相手してあげてるんだよ〜。。




でも、ほんとに奇麗、、
で、上の画像の向かい側はどうなってるかと
くるっとまわって、かちゃーり。


雲と街と、遠くの山の色が違って、、ナンテいい景色。

あきって、ほんと景色がよく見える事
遠くも近くに。
そして、その遠くに行ってしまいたくなる魔力が。
紅葉はまだだけど、らいらいらいらいらい、と行ってみたくなるなぁ〜。




・・・・・・きれいw

そして、あんまり意味がないブログに締めに


よろこび〜〜〜、のH君の姿を公開。
なんか、いみなく魅入られるもの、いみなく微笑んでしまうもの。
ともにいい物ですよね。。

と、ほんとに、こんな徒然ブログ・・・・・・・・・・・も、いいかな。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

みかまん

綺麗な夕焼けと、いい子のHクンに私がいっちば~~ん^^
アキオちゃん、ロマンチストだよね。
空の美しさに心打たれる人がパパでよかった!
by みかまん (2007-10-07 04:55) 

kyao

なかなか綺麗な空というのも最近ではお目にかかれなくなってきましたね。(^^)
オレンジ、パープルと来た次は燃えるようなレッドで。(^^)
by kyao (2007-10-07 10:15) 

maya

えーこれはピンクだよ(*`▽´*)
by maya (2007-10-07 17:49) 

maya

スターフライヤーお出ししました○┓ペコ
by maya (2007-10-07 22:34) 

二枚目の空写真、一瞬ビルが、グレートキャニオンに見えた!
by (2007-10-07 22:45) 

アンジェラ

3枚目の夕日のお写真いいわねぇ・・・・天使になった気がするわ♪
空気が読めるH君はエライ!
そしてH君をいつも見つめてるアキオちゃんもエロい!いやエライ!(笑)
良いパパでステキだよ!
by アンジェラ (2007-10-07 23:07) 

アキオ

☆みかまんさん

 お。。おお。。。
 ロマンチストかなぁ、、男って皆このクライはロマンチストだとw
 (自信は無いが、、、w)
 そうね〜、いい親でありたい、とは思いますよね、
 かっちょいい大人でね。。

☆kyaoさん

 あの、、赤ってのもナカナカ難しいですねw
 がんばりまーす、、ってか、お空に願いをw

☆まやっち×2

 そ、、そうかな、、ピンクかなw
 そうかな、、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 ピンクにしちゃおうかw

 スターフライヤー見てきたよ。
 機内もかっちょいいね。

☆とりちんさん

 おお、超自然も自然のうち? 
 ふかいな〜〜〜〜w

☆アンジェラさん
 
 天使になった、、、
 おお、、それって凄いいい言葉、というか感じ方だな〜
 まねっこしよ。
 パクりんこ。
 
 えろい?えらい?どっちもいいねぇw
 誉めてもらって光栄ですわ〜。。
by アキオ (2007-10-08 01:04) 

ひかりこ

(F崎マーケット…(*´艸`) 私も好きよん( ̄ー ̄*))

おっ!
紫が好きだなんて…

ヤン(DQN)?( ̄▽ ̄*)<をいっ
by ひかりこ (2007-10-08 10:34) 

nal

トイレは一緒に入ってしてるトコ見せないと!

…恥ずかしいよー?(笑)
by nal (2007-10-11 14:08) 

ももず

喜び~のH君の笑顔がたまんないわー
by ももず (2007-10-11 18:36) 

アキオ

☆ぴかりん

 、、、、ちがいますよw
 なんで、紫ってそう言うカラーになっちゃったんでしょうね。
 むかしは、高貴な色だったのになぁ。

☆なるさん 

 はずかしーーーw

☆ももずさん

 でしょ〜、、いい表情もってるんだけど、
 カメラダスと、なんかよそ行きになりガチなんですよ。
by アキオ (2007-10-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。