SSブログ

画伯誕生 [徒然日記(2007)]

’07/9月・・ついに新世代の画伯誕生




・・・・の話題の前に、

なんだか、新居にきても「小物が増えて困るのよね」

というアキオ家なのですよ。

「物は増やさない様にしないとね」
と、誓ったのに、、、のに、、のに、、のにw

例えば、、
またマックイーングッズ(byカーズ)増えとるし


コチラは、
「トミカ製のミニカー『ライトニング・マックイーン』」
になりまーす、、


って、、、こらw

前に話題にしたのはプラモデルサイズの

だったですけど、今度は小ちゃい。。


・・・・・だからいいと言う訳でもない。。。


でも、かっとけぇぇ、、って気持ちにいつも負ける、、、


好きなのは確かなんだけどね、、、、、いいのか、、
オレw

ちなみに、色違いもあります。。。


いいのか。。。。オレ。。。。



気を取り直してまいりましょう。。
期待の超新星が発見されました。
将来の人間国宝間違いなしでしょう。。
オイラが発見したお方はコチラ



きたいすんなよぉ、、、


いっくぢょ、、大事なのはイキオイだいっ。


ん?ここ、、白くないや、、ま、いいか。


たのしみだねぇぃ、、、
ほんとにw

使われなかった、今年のカレンダー。
バラバラにしたあと、破ったり、カキカキしたり、、
楽しそうでありました。

カキカキ、の画像が無いのが悔しいけど、、、
いずれお見せ出来ると思います。。
スケッチブックもかったしね☆


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

おおっ 私の弟子になるかいっ(笑)
赤ちゃんには みつろうクレヨンとか安全なものを持たせてね。
百円均一とかのクレヨンは安全性の面で、心配だからやめといたほうがいいよ。
by (2007-09-25 17:40) 

アンジェラ

アキオちゃんのオモチャ
H君は遊んじゃってもOKなの?
見せるだけなんじゃないの?ww

次は何をしようかって考えてる顔が可愛いわね♪
ほっぺがこぼれちゃいそう ^^
by アンジェラ (2007-09-26 00:14) 

maya

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
H子ちゃん勉強してるみたいww
by maya (2007-09-26 08:10) 

barbie

ちょっとはだけた胸元がセクシー(笑)
お腹もプクプクね(^_-)-☆
by barbie (2007-09-26 08:52) 

norinori27

「俺の創作意欲はこんな紙切れじゃおさまらないじぇ!
 地球がキャンパスダーーー!!」


な~~~んて言い出したりして^^;
by norinori27 (2007-09-26 09:10) 

はる

うぉーーー!!!げいじゅちゅはばくはちゅだ~ぁ!
って言ってそう、、、
そのうち、、、部屋中~・・・、、、。。。
でも楽しく今から英才教育すると~もしかするかも?
by はる (2007-09-26 16:09) 

アキオ

☆すずめさん

 かよわせましょっかw
 ってぐあ、、お稽古ってそういや月謝かかるんだww
 我が道を行ってもらおうかい。。w

☆アンジェラさん

 あ、、、あれ、H君のです。
 でも、壊したり投げたりすると、
 アキオの方が「あーーーーー」って大興奮ですw

 真面目な顔がたまんなくかわいい。。(親爆)

☆まやっち

 おっはっ
 一生懸命考えてる姿、、愛しすぎですw

☆barbieさん

 うほほ、、プニプニだけど、、
 やっぱオンナノコとは違うんだそうです。。
 へへえ、、と

☆のりのりサン

 あが、、のりのりサン見たく、海に山に音楽に、、とw
 なるのかな。。

☆はるさん

 そう、、だんだん興奮して、、、ってw
 やりたい様にやらせる主義ですから、英才教育というのは
 「アキオには」無理かもw
by アキオ (2007-09-26 20:06) 

父

成長しておりますなぁ・・・^^
by (2007-09-27 14:06) 

アキオ

☆父ちゃん

 ひび、、、ですね。。
by アキオ (2007-09-28 17:50) 

Betty-A-Sateau

H画伯の誕生だー♪
スケッチブックの絵も楽しみにしてまーす。
子供の描く絵には、どんな大人もかなわない・・・と最近思うんだな。

私は小さい頃に父がよく海外出張してたので、外国製の色鉛筆とかを買ってもらってたのだけど、色味が日本のと違ったのを覚えてるのです。
色が好きになれたから、今でも、父には感謝してるなぁ。
by Betty-A-Sateau (2007-09-29 10:08) 

アキオ

☆べてぃさん

 期待にこたえられるように、
がんばりまーす(^_^)v
あ。
すずめさんお勧めのを買ってみようかなっ
by アキオ (2007-10-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-09-20月とカメラと秋本番? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。