SSブログ

2007-09-20 [徒然日記(2007)]


まだまだあついようぅ、、、、ふぃぃぃ。


一見夕焼け。。でも、ほんとは朝焼け。


あついんで、、髪の毛縛られちゃった。。
でも、、なんか、、、抵抗あるんですけど。。



んしょ、っんしょ。。

H君、一歩二歩だと、歩けるのです。
でもきっと、自分では出来ないと思ってるのでしょう。
すぐに、ぺたん、とおしりをおろしちゃいます。

そんなこんななH君成長記録。
いつか、見返した時、どういう気持ちで振り返れるだろうね。。
それも、楽しみなアキオなのです。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

ひかりこ

子供の成長って速いよね~。
1日1日が記念日だよね。(*^▽^*)

『今日は1歩歩けたよ~』とか
『今日は1人でおもちゃで遊べたよ~』とか。(*^ー^*)

色んな可能性が広がっていて
毎日新しい発見があって
充実しているんだろうな~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-09-20 18:21) 

maya

H子さんよくお似合いですわ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by maya (2007-09-20 21:20) 

アキオ

☆ぴかりん

 そうそう、イチニチイチニチ何かあるよ、、
 我がままも増えるし、自己主張もねぇ。。
 
 充実って大変さと引き換えなのね、と実感中。。。

☆まやっち

 えへへ、、どうもです(H君の代弁)
by アキオ (2007-09-20 22:09) 

綺麗な朝焼けですねぇ。。夕焼けかと思っちゃったです。
髪は家の子たちもよく結んでました、蒸れてかわいそうだし、、
3さいころになると恥ずかしいのか自分で外してたけど(笑
早くタッチできたらいいね、歩き出したらあっという間だけど(^_^;)
by (2007-09-20 22:56) 

norinori27

髪を縛られたH君。。
きちんと体育座りしてるように見えます!(笑)
by norinori27 (2007-09-21 09:03) 

はる

あんよしてる所は~?あぶなっかしくて写真どころじゃないのかな~?
ちょっとは涼しくなってくれないと~あせもになっちゃうよね~。
HくんのBCGの後がかわいいです。
by はる (2007-09-21 14:07) 

aloeDog

そのうち、めちゃ歩き回りますよ〜。
めを離したら大変たいへん。。
by aloeDog (2007-09-21 16:26) 

アキオ

☆svさん

 そうそう、朝とゆう、にてるんですよね、方向は反対なんだけどw
 結んでみるとかわいいんですよねぇ、、
 歩くのはまだ自信ないようで、、でも、やれば出来るんですけどねぇ。

☆のりのりサン
 
 でしょ、もーかーいいw

☆はるさん

 あんよしてる所はねぇ、、まだ撮れないのです。
 ふと、思いついた様に、ぽこぽこ歩いて
 気がつくとペシャン、、とw

☆aloeDogさん

 わ、わ、経験者の様な口ぶりw
 もしかしたら〜〜〜〜〜〜w
 ってんなわけないね。
by アキオ (2007-09-21 22:53) 

あんよが出来たのね〜
おめでとうーーー!
by (2007-09-24 16:43) 

はるまきママ

髪を結んだ姿が、またカワエエですよ♪
服がミツバチになってる?
オムツでおっきくなったお尻のラインがたまらないです~

ブロクルに、またメッセージ送っときました~。
by はるまきママ (2007-09-25 11:50) 

アキオ

☆すずめさん

 うへ、でもナカナカその気にならないようで、、
 あまり見せてくれませーン

☆はるまきママさん
 
 そう、ミツバチw
 かわいいんだなぁ、おむつ姿も、、ほんとに思うw
 
 みました、、うっ、ときましたww
 
by アキオ (2007-09-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごいなぁ画伯誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。