SSブログ

すごいなぁ [徒然日記(2007)]

オイラがミニカーでホノボノ記事をアップした時、、



ソネブロでは、強烈な連係プレイが、、すごいすごいw
詳しくはnal さんところへどうぞ。

爽やかな人達が集まってたので、、オイラも。。。

朝の風景を

しらじらと明ける、、と言うよりは、、

けっこう印象的ですね。


うーむ、さわやか〜〜〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




爽やかな画像のあとは、、


調子のりすぎて、うっちらかしちゃって、、、
どうしよぉ、、のH君をw


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

maya

いつかアキオさんとも会える?
by maya (2007-09-20 21:21) 

アキオ

☆まやっち

 ぐあ、、そんなドッキリ発言を、、、
by アキオ (2007-09-20 22:07) 

はる

あー私もあきおさんに会いたいな~。
ひこーき乗らなきゃだめだもんな~

基本平日休みの私にはめったに無い機会だったんです、、、
いえ、ひなぐまさんにしか会えて無いんですけど、、、笑。
by はる (2007-09-21 14:04) 

アキオ

☆はるさん

 おほ、、、ねぇ。
 でも、平日休み、、そう言われればそうだなぁ。 
 一度お店に、、、なーんて、、距離あり過ぎか。。
by アキオ (2007-09-21 22:55) 

はるまきママ

アキオ家が上京しても、きっと皆がわらわらと集まりますよ?^^
スティッチに会いに来てください~。
by はるまきママ (2007-09-25 11:53) 

アキオ

☆はるまきままさん

 いきたいねーーーーw
 うひ☆
by アキオ (2007-09-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。