SSブログ

夏休みが終わると [徒然日記(2007)]

夏休みが終わると、なぜか、夏も終わって行く気がするアキオです。
今年はカレンダーのいたずらで、9月に入っても夏休みでしたが、
それでも今日で終わりですね。。
こんな日は、がぞういっぱーーい、で楽しようかなw


夏と言えばやっぱり花火だし。




以上、お家から見えた花火の競演でした。。
なかなかいっぱい上がったなぁ、
と部屋から眺めてたのはちょっとした贅沢感がありました。
お祭りの最終日の花火でしたけど。

あとは、夏休みーーー、っぽいのは

「どんだけぇ〜ボタン」w
皆さんゲーセンで取りましたか?
案外に音が大きくてビックリ(箱の下部にスピーカーがありますよ)
ピカピカして、、おもろいけど、、夏が終わった頃には飽きてると言うw
いかんなぁ。。

この精神でいかんとな、、いかんいかんw


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

kyao

「どんだけぇー」ボタン、ほしいかも(笑)。でも、「へぇー」も携帯の着信音になってましたよね。そのうち、「どんだけぇー」も着信音になりそう。(^^)
by kyao (2007-09-02 10:44) 

はる

お家の窓から花火が見えるってーーー!!!???
すごいうらやましい~。
「どんだけぇ~」ボタンか~音が大きいと~うるさいでしょ?(笑)
夏休み子供と出かけすぎて~お金の無さが身にしみます、、、
by はる (2007-09-02 16:18) 

アキオ

☆kyaoさん

 え、、意外だw <どんだけぇボタン

 着信音になったら、、うるさいなあ、と思うなぁw

☆はるさん

 まぁ、お祭りのヤツだけだけどねぇ。。 
 いっぱいあがる様なヤツはお出かけしないとダメですよ、やっぱり。。
 ボタンはうるさいです、下にスピーカーがある、ということで
 柔らかい物の上に置いてれば、ちっとマシですが。。
 
 金欠になるほど、遊びに、、
 物より思い出、と思って割り切りましょw
by アキオ (2007-09-02 20:11) 

まっくろ黒すけ

すんごい綺麗な花火ですね。
家から観えるなんて、これまたスゴイ☆
by まっくろ黒すけ (2007-09-02 21:04) 

どんだけぇ~ボタンで思い出したんですが
着ボイスで、にしおかぁーっすみこだよぉってのがありました。
ちなみに名乗る前は例の絶叫があるみたいw
あれも結構うるさそうwww
by (2007-09-02 22:37) 

アキオ

☆マックロさん

 ですよねぇ。。。
 贅沢ってか、、、すいませんw

☆あんまりぃさん

 おおおお、、それも、流行だ。。
by アキオ (2007-09-03 04:17) 

norinori27

ビール飲みながら花火をみてそのまま爆睡。。。
羨ましい~~!
by norinori27 (2007-09-03 08:58) 

アキオ

☆のりのりサン

 うへ、、ごめんなさーいW
by アキオ (2007-09-03 17:08) 

うめぼう

どんだけ~、知らんのです。巷では流行ってるらしいですね。
みんなに馬鹿にされます。でも来年には知らなくても
何の問題も無いように思います。

ああ・・・ビキニが去っていく。
by うめぼう (2007-09-03 18:18) 

アキオ

☆うめぼうさん

あービキニがね(^w^)
たしかに

来年には「どんだけぇ」も
使うとはずかしいかもなぁ(*_*)
by アキオ (2007-09-03 20:26) 

maya

おうちから花火見えるのはいいね(^-^*)
by maya (2007-09-04 00:40) 

barbie

人混み苦手だし、おうちからこんな花火が見られたら最高ですね♪
by barbie (2007-09-04 08:25) 

絶好の花火観覧席ですね、窓からとは・・・。綺麗に撮られてていいなぁ。
最後の言葉、私も忘れないようにしよう・・・
by (2007-09-04 13:09) 

アキオ

☆まやっち

 ね、、ね、、うんうん。

☆barbieさん

 人ごみ苦手かぁ。。
 いつもイッパイのヒトに囲まれてるイメージあるなぁ、barbieさん。

☆svさん

 ですね、、ただ、室内撮りだと、ナカナカそれはそれでw
 
by アキオ (2007-09-04 15:13) 

はるまきママ

部屋からこれだけ見れると、いいですねぇ。^^
我が家は車でびゅーんとお出かけして、三脚立てて撮ってきました。
蚊に刺されました。(泣笑)
by はるまきママ (2007-09-06 14:24) 

アキオ

☆はるまきままさん
 
 にゃは、ビューンと行く方がいいと思うんだけどな。
 蚊に刺されるのはイヤだけど。
by アキオ (2007-09-08 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。