SSブログ

なつのよる、、、ゆら〜りとしてみませんか? [徒然日記(2007)]



なんだか、空もいろんな表情を見せてくれる様になって。

少しずつ季節が変わってく様に空も見せる表情を変えて行って。

お風呂も少し、ゆっくりつかりたい日もあって、こんな物浮かべたりして、、、



まったり、ゆったり、ゆらゆらとする時間の愛しさったら無いなぁ、
と思ってしまう、、夏の終わりのこの季節。




ゆらゆら光る、この子。
コンビニで見つけたのです。
完全防水(の代わりに使い捨て)なので、お風呂に浮かべて、眺めてしまう癒し時間。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ひかりこ

これH君喜んだっしょ~!(≧▽≦)
by ひかりこ (2007-09-01 14:39) 

アキオ

☆ぴかりん。。
 
 はい〜(^-^)
 でも、オイラもけっこう喜んだかもw
by アキオ (2007-09-01 20:10) 

nyan

いい写真だねぇ
by nyan (2007-09-02 16:53) 

アキオ

☆にゃんちゃ

 ありがと☆
by アキオ (2007-09-02 17:58) 

maya

ココへのコメント受け付けないって。。。(´・ω・`)ションボリ
by maya (2007-09-04 22:50) 

アキオ

☆まやっちゃ

 え、、キーワードに引っかかった?
 うーん、外しといた方が良いかな。。
by アキオ (2007-09-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

す〜な〜〜〜〜夏休みが終わると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。