SSブログ

す〜な〜〜〜〜 [ゴアイサツ]

それは一通のメールから。。。。

あーーーーめっちゃおめでたいから、何か送りたいなぁ、、
なんて思ってた時の事だったのさ〜。
でも、贈り物とか少し恥ずかしーなー、、でもな、、なんかしたいしな、、、
と、家のお片づけをしながら少し悩んでたさぁ

それなのに、やっぱり
戦いとは二手三手先を読んで行う物だ。
とばかりに、先手を取られちった。

やっぱりちがうね、、すなっち。
北の国から、、、、どーーーん!


とっても優しい甘さで、、大人食いさせて頂きました。
半分に割ってスプーン突っ込もうか、、と言うイキオイさえ許されそうな、、、w
オイラのお祝いナンテ、すなっちのめでたさに比べたら、、、と思うのに、
先手取られたアキオなのでした。

ちゃんときっちり、たべましたよ〜、、もうお腹いっぱいになるほどに。



(まだまだ、食べるとこのこってるじょ、、ガシガシいくのだw)
とっても皮が薄くて、、もうねぇ〜〜〜〜、、テレテレ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
まいっちゃったなぁ(^-^)




ホントに幸せな時間がそよそよと過ぎて行きました。
とってもとってもありがとうね〜〜〜〜\(^-^\)(/^-^)/


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

アンジェラ

美味しそうなメロン♪
ご無沙汰してたから なんだかよくわからないけど
おめでとう!ww
by アンジェラ (2007-09-01 09:16) 

Betty-A-Sateau

メロンの大人食いーーー!!
ああ、憧れだわぁ^^ 美味しそう!
by Betty-A-Sateau (2007-09-01 10:30) 

maya

大人食いしいたらそろそろお腹痛くならない(* ̄m ̄)プッ
by maya (2007-09-01 10:47) 

ojou

もうまるまる1個食べちゃった?もし半分残ってたら、「種んとこをキレイにくりぬいて、そのプールんとこに冷えたシャンパン入れて、スプーンでくりぬきながら食べる」っていうのしてみて!もう、メロンがメロンじゃなくなるっていうか、「これぞ、大人!!」な楽しみになるよ☆
by ojou (2007-09-01 12:35) 

ひかりこ

いや
輪切りを見たっ!
あっちの方が…( ̄▽ ̄*)

なぁんちてっ!(*^ー^*)

てか
羨ましいぞ~!(`Д´)ノ
by ひかりこ (2007-09-01 14:41) 

アキオ

☆あんじぇらさん

 えへへ、H君一歳、新居にお引っ越し。
 だったのです。

☆bettyさん

 大人食い、、しかもメロンっすよ。
 感謝感謝w

☆まやっち。

 オナカはね、、ダイジョブだったさ〜。
 
☆ojouさん

 おおおお、ワオワオな食べ方だ〜。
 やってみるぅ、、まだ半分のこってるから。
 てシャンパンが無いw
 二玉きたんですよ〜、、でっかーいのが。
 マジ感動です。

☆ぴかりん

 輪切りをそのまま、、とも思ったの図、
 だったりしますよ。
 でも、やっぱり少し考えまして、小さくなりました。w
by アキオ (2007-09-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。