SSブログ

落ち着き始めた夏のある日 [徒然日記(2007)]


アキオんち、玄関の一部、の図。

落ち着きを取り戻しているアキオの生活ですが、
やっぱ暑くてねぇ。

だれんだれんになってしまっていますよ。

そんでもって、夜になっても暑いままのこの空を
恨みながら、、、見上げておりますよ


眺めてると奇麗だけどw

冒頭の玄関の図、

優しい感じじゃないですか?
オイラは気に入ってたりもします。

で、、、目線を変えると、


これらの良いもの、、じつは貰い物、、、

こういうモノもかけてあったりするのです。

たとえ、、、イヤな事があっても


え、、イヤだって言ってんだろ〜〜〜の図。

悩みがあっても、、やっぱりどこかでリセットかけなきゃ
(忘れたフリ、とも言うが、、)
やってイケマセン。。。

夜の闇はそれも隠してくれるので、、
それはとてもじゃないけど嫌いになれないのです。

もちょっと、涼しいといいんだけどね、、

ナンテ思っとります。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

はる

夜寝苦しいのは~困ります。。。今日はちょっとましだけど、、、
これでちょっと涼しくなってきてくれると~いいんだけど。
Hくん、嫌がってる。。。
家の方だと1歳までに歩けたら1升餅を背中に背負います。
by はる (2007-08-29 09:53) 

うまくリセットしていかなきゃって思うことってありますよね。
毎日毎日新鮮に生きていくって一番難しいんですよね。
by (2007-08-29 10:26) 

ほんと 福岡ってどうしてこんなに暑いんでしょー
子どもの頃はこんなに暑くはなかったのに。
今朝は雷の音で目がさめましたよ。
少しだけ涼しくなった。けど湿気むんむん(笑)
by (2007-08-29 12:09) 

maya

H君がはいてるのなんていう名前?
はじめて見たよ。。。お持ちじゃないよww
by maya (2007-08-29 18:24) 

アキオ

☆はるさん
 
 うはは、、寝苦しいですよね。
 H君、歩いてないけど、背負ったりもしましたw

☆あんまりぃさん

 そうですね、、
 ホントにそう思います。
 まりぃさんとこまだ新婚だし、、、新鮮三昧でしょ〜

☆すずめさん

 ですよね、げっそりです。
 寒かったですよね、むかしは。
 だって、冬とか、雪いっぱい降ったし積もったし凍ったし、
 でしたよね。。

☆まやっち。。
 
 はいてるってぇぇw
 
by アキオ (2007-08-29 22:34) 

はるまきママ

アキオ家の玄関の照明を見て、ちょっと落書き(フォト絵)してみたい衝動にかられてしまいました。^^;

Hくん、いやがってる、いやがってるぅ~。^^
(そこがまたかわええ~♪)
by はるまきママ (2007-08-31 21:01) 

アキオ

☆はるまきまさん

 えーやっちゃってやっちゃってw
 画像あげようかw
 家はダメですよw
 白いンだからぁ。。
by アキオ (2007-08-31 22:48) 

アンジェラ

いい景色ね~♪
うちは名古屋のど真ん中だから四方をうちに囲まれて・・・
それだけで暑苦しいよww
H君大きくなったね♡
by アンジェラ (2007-09-01 09:20) 

はじめまして。
お子さん、何を嫌がってるんでしょうか?(^_^;)
でも何となく家の子の昔を思い出します、、上の子は帽子を特に嫌がりました。

景色、夜の街灯や通りが素敵ですね。
恨みながらこの空を見上げております、が面白かったのでナイス押させていただきました。今はだいぶ涼しくなって良かったですね(^^
by (2007-09-01 14:30) 

アキオ

☆アンジェラさん

 でしょ〜、、ナカナカなのですw
 ど真ん中かぁ、、そうなんですねぇ。。
 それはそれで良い事もいっぱい(便利な事、、かな)でしょうね。
 H君は日々成長しとります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

☆svさん

 いらっしゃいませ。
 持ちを踏むのはイヤだったみたいw
 
 そうですね、段々と涼しさが気持ちよくなってきておりますね。
by アキオ (2007-09-01 20:03) 

nyan

キャ~~~!素敵な絵がかかっているわ(笑
        ↑自画自賛してるみたいなnya
by nyan (2007-09-02 16:40) 

アキオ

☆nyanちゃ

 うふふ(^-^)
by アキオ (2007-09-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。