SSブログ

徒然日記 12/01 (ひそかに、、、) [徒然日記(2006)]

みかまんさんに、、、   
  (みかまんさんのブログ →http://blog.so-net.ne.jp/mikatea225/

「H君出て来てないよ〜っ、記事に」

と言われてしまったので、、

「なにかあったかなぁ・・・・」

と、記憶を辿りつつ、、レスコメを書き込み、、
そして、今日も、、仕事しながら、

「最近、写真撮ってないしなぁ」

なんてぼや〜っと思ってて、
(撮ってないって言っても、日常のスナップはあるけれども、、)

「寝てる姿ばかりだなぁ、、最近」
なーんて、かんがえつつ、、、

「ちゅうか、一眼いつ帰ってくるのかな?」
と、、いつの間にやら、カメラの事になり、、
(出来ました、とお店から連絡ありました、、)

「あのレンズ良いなぁ、、、」
なんて、どんどん脱線し、、

「もうすぐクリスマスだからなぁ」
と、いつ買おうかと悩み始め、、、

「あ、、結婚式が入ってたなぁ」
なんて、いらぬ事を思い出して、ブルー入りつつも、、

「年末までにご褒美で買っても良いJARO」
なんて、ココロが浮いたり沈んだりしながら、、

「クリスマスかぁ」と再度思った時に、、思い出しました。。


ひそかに、、そういえば、、、

あれは、もう一ヶ月前、、、、、、

あんなカッコをさせられてたH君を。。





一ヶ月前、、といえば、、、
なんだと思います?




そう、、、ハロウィンでしたよねっ、、ねっ


ちまたの家庭では、、、盛り上がってるイベントかどうかは、、
よくわかりませんが。。。

H君だけは、、仮装してたのでした。。
いや、、正確には、「させられてた?」のか。。w






はい、、、いってみましょう。。

       せーの、、どん!
 
   
    「わけ解んないけど、、どうよコレ」

なんか、、遠目に見ると、、微妙でしょ。。

「どうなのそれ?」

って感じでしょ。。




でもねぇ、、、近づいてみると、、

  
  かーいんだこれが!



ね、、、ね、、、、、、ね!


はい、、、アキオの

大変立派な親爆ぶりの報告でした〜〜〜w

だめ?

いいよね、、、

。。。。。。。。

きっと、たったそれだけの記事でも良いはずだ。。。w

「それだけ?」

って言わないでくれますよね〜。。

うう。。。

  


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 21

アンジェラ

唇のお山もほっぺもおめめも全部かーわいい♡
by アンジェラ (2006-12-01 07:03) 

kyao

それだけ?(悪)(^^)v
by kyao (2006-12-01 08:06) 

lovelovedog

うわー!超お久しぶりに遊びに来たら、
育ってるー!Hくんが育ってるよー!
オバちゃん、うれすぃです(笑)
ホッペをツンツンっとつついてみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よめっち、風邪大丈夫かな?
みんなお大事にね。
by lovelovedog (2006-12-01 08:56) 

norinori27

ほっぺをツンツンしたくなりますね~!
実は写真を撮っているアキオさんも同じ格好だったりして。。
by norinori27 (2006-12-01 09:28) 

アキオ

☆アンジェラさん

 えへへ、、でしょ。。

 うふ

☆kyaoさん

 んみゅ〜、、、裏kyaoだw

☆ともサン

 お、、、そだってますよ、、日々休まずw
 つんつん、、たまにカプッとやってますw

 もう、鼻は大丈夫ですよ〜w

☆norinoriさん
 
 したいでしょ〜、やっちゃいますよw
 >おなじかっこ
 できませんなぁ、それはw
by アキオ (2006-12-01 09:58) 

maya

おかしをくれなきゃーいたずらしちゃうぞっていってるよ(*`▽´*)
by maya (2006-12-01 10:04) 

ひかりこ

ほっぺた落ちそう♪(*´▽`人)
by ひかりこ (2006-12-01 10:29) 

アキオ

☆まやっち

 うにゃぁw

☆ぴかりん

 ね、、ね、、子供のほっぺって、
 かぶりつきたくなるよw
by アキオ (2006-12-01 10:34) 

まっくろ黒すけ

およよぉぉーーー
可愛いでチュねぇ^^
ほっぺた触りたくなります。
by まっくろ黒すけ (2006-12-01 21:14) 

ほっぺがプクプクだw
by (2006-12-01 21:36) 

ももず

きゃー可愛い♪オレンジじゃん!
欲しい~www
って服かよっ! (ーー;)
いえいえ、もちろんH君が着てるから
可愛いのさっ♪(ナイスフォローw)
by ももず (2006-12-01 22:06) 

はる

かわいい~!H君見たら~他の事はもうどうでも良くなっちゃうでしょ?
H君のクリスマスプレゼントはなにかな~?(楽しみ!)
by はる (2006-12-01 22:24) 

斉藤ようこ_nina

かわゆい〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-01 22:38) 

アキオ

☆まっくろさん
 
 おおお、ありがとうございます。
 ほっぺは、、ほんといいw

☆ふじかわさん

 いつの間にやら親爆記事。。。w

☆ももずさん

 おれんじですよ、、パンプキンですよw
 さいしょ、おいらだって「びみょーや」と思った物ですw

☆はるさん
 
 クリスマスですよね、、
 とりあえずは、、えへへ、その時期にでも公開しましょうw。
 オイラは自分で、、
 (でも、今年は買い過ぎやなぁ)

☆ひなぐまさん

 ありがとうございます〜〜〜〜うれちい。
 
by アキオ (2006-12-02 01:26) 

みかまん

あるじゃないの、お宝写真!ww
あの柔らかいホッペにchuしたい^^
アメリカはハロウィンのコスチュームは本場。来年用送る?
by みかまん (2006-12-02 05:58) 

アキオ

☆みかまんさん 
 
 小田から写真。
 いや、、お宝写真、、
 ハロウィンコス、、興味ありありw
 でも、、もしかして、、セクシーなの送ってくるんじゃないでしょうねぇ、。w
by アキオ (2006-12-02 10:26) 

うん。かわいい~(^o^)
by (2006-12-03 22:48) 

nal

目線になってないし(笑)
ワタシと一緒ですね(苦笑)

こーゆーカブリモノっていうか何て言うか?
カワイイですよねー。ウチにはないけど、、、。
サンタさんとか、なって欲しいなぁ、、、。
by nal (2006-12-04 17:54) 

nyan

全然ビミョーじゃないじゃないか~。
いいの着てるし、かわいいしさ。

そして、おもいっきし、子供で遊んでおるではないか~w
by nyan (2006-12-06 23:26) 

アキオ

☆魔女さん

 ありがとーw

☆nal さん

 あ、、そうそう、Rクン、まるみえなんですよねw
 ま、ホントに見えたら、ちょっと違うと思うんですが
 でもほとんど、みえてるというw

 きぐるみ?
 ってんですかねぇ〜、、あはは、なんか家にありましたw

☆nyanちゃ
 
 おお、、そう思います?
 うれしいなぁ、、乙女チックnyanダーがそういうなら
 間違いないw

 あそんで、、、、、、るかなw
 いいじゃーーーん、、成長したら、
 「なんだこれ〜」
 って言われるかな、そして、それも楽しそうだw
by アキオ (2006-12-07 08:59) 

sumeru

Xmasには、トナカイorサンタで登場・・・?(^^
ヨメッチさんのサンタも、、、。(^^;
by sumeru (2006-12-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。