SSブログ

徒然日記 11/28 (アキオ走るw) [徒然日記(2006)]

ヨメッチが言った。。。

「なんか風邪っぽくてさぁ、、鼻がねぇ」

アキオは言った。。。
「ガッテン承知!」



ヒラリとマシンに飛び乗り、、、
いや、、、乗り込み。。

「薬局に進路を取れ!」

ぶおおおおおおおん♪

  

  
  おでっちぇいでゴーゴ−!



薬局で、、、、、

「あ、ついでにおむつとミルク買って行こー」

「ポイントカードも忘れずにねっw」

ガッチリ買い込み、家に向かってgo。。

「あ、取りあえず、、本屋にw」

クルマの雑誌だけじゃアレだから、、

ちゃららっちゃら〜〜〜♬

「ひよこくらぁぶぅ」

「よし、、ばっちり!」


   ・・・・・・・・・・・・・

家に帰って来たアキオ。。

「おお、、いっぱいかってきたよ〜」

「あ、おむつとミルクも、、ありがと、、、ってオイ」

・・・・・沈黙が流れる。。

「あたしコレ、あんまり効かないんだよね、、っていったよねぇ」


・・・・解説しよう。
一度買ってみたそのお薬、、ヨメッチとは相性イマイチだったらしく
紅葉が薄かったようだ、、じゃなく、効用が薄かったらしい。。
そのクスリを再び買って来た、アキオなのだった。。
忘れていた訳じゃないけど。。



「だいたいさ、、なんでコレにしたか解るけどさ(#~ー~)∂」


「・・・・」


「こういうので選んでくるっての、、問題あるんじゃないのかね、、チミ?」



ううううううう、、確かに、、確かにね、、そうなんだけどね、、


だってしょうがないじゃないかぁ、、コレが、、、コレに、、
ひかれちゃったんだもの〜〜〜〜〜w
  
  きくっちゅうてんねん!!

だめね。。。ホントにごめんなさいw


・・・・・・・


しかし、、福岡の今日の天気、、最悪。
貼れたり曇ったり、、晴れたり、か。。

体調崩れるっちゅうのねぇ。。

テンション落ちると、体調もいまいちになるアキオなのだった。。
クルマもさ、、、昼間洗ったんだけどさ、、

ちっくしょ〜〜〜〜w



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

5000nice!げーっつ☆

嫁っちに怒られちゃいましたか?w
でも仕方ないですwだって欲しいものは欲しいでしょ☆
私もコレはちょっと欲しい(^^)
アキオさんの愛で嫁っちの風邪を治してあげてください♪
by (2006-11-28 20:28) 

アキオ

☆愛華さん

 わおっ、、一番乗りでキリ番niceですかっ。
 
 って、愛華さん所に行ったら、
 記事数66で5000越えなのね、、すごいっ。
 何がなんだか解んないけど、すごいやぁ。
 
 コレね、、だめね、、欲しかったのだから。。
 後一つしかなかったの、、コレが付いた奴w
 もう行くしかなかったのw
 
by アキオ (2006-11-28 21:11) 

あのね、母乳に薬出ちゃうからー 
お医者さんにかかって 安全なお薬を処方してもらうほうがいいよ〜
by (2006-11-29 10:05) 

うめぼう

風邪の時は葛根湯以外飲まないことにしてますが、
数年前、インフルエンザで4日間トイレと親友になりました。
あの時はさすがにビオフェルミンのみました・・・

あまりのすごさに、3日ほどおしっこ出ませんでした。
by うめぼう (2006-11-29 12:27) 

みかまん

Hクンがいないよ~,akioちゃん、楽しみにしてるんだから。
この前の記事もいなかった^^;
奥様大丈夫?日本から帰ってくる人、みんな風邪ひいてくるんですけど。
Hクンはまだ免疫があるから大丈夫だと思うけど、気をつけてね。
ちょっと失敗はするけど、akioっちはいい夫だね^^
by みかまん (2006-11-29 13:04) 

kyao

うひひひ。アキオさんの気持ち、とってもよく分かるけど(笑)、ここは奥様にnice!を。(^^)
by kyao (2006-11-29 21:23) 

アキオ

☆すずめさん

 いまはもう、、ミルクばかりですからw、、
 
☆うめぼうさん

 あ、葛根湯かぁ、、たしかに、身体に優しそう。
 ってか、それすごいなぁ、、

☆みかまんさん

 あら〜あららら〜あたw
 はーい了解です。

 そうねぇ、、、いい、と言われるかどうかは微妙だけどねぇ。。

☆kyaoさん

 あはは、、いつもヨメッチの味方なんだから、、
by アキオ (2006-11-30 08:01) 

はるまきママ

鼻水だら~ん、じゃないのに買いたくなってきました。<某カゼ薬
やっぱり責任とってアキオさんが飲むのでしょうか?

ミルクにオムツにたまひよ、ちゃんと買ってきてくれる旦那さんっていいなぁ。
by はるまきママ (2006-11-30 11:59) 

maya

「よわちず」だな(*´∀`)ケラケラ
by maya (2006-11-30 13:24) 

あかまる亭

ミルクとコーヒーじゃないとこがまた・・・
風邪大丈夫ですか?明日から12月・・・
冬がやってきます。
by あかまる亭 (2006-11-30 13:59) 

nal

ウチは完全母乳なので薬厳禁医者に直行ですねぇ。
ワタシも即直したいので即点滴(笑)

しかしアキオさんひよこくらぶ買ってるーーー(笑)
てかタマゴくらぶをすでに買ってたら楽しいオチだったのに。

で、テンション高いのは何ですか?
by nal (2006-11-30 17:29) 

ももず

んー微妙w 確かにひかれるかも。。。
マヨネーズはエコナって決めてるのに
たらこ~のストラップ欲しさに買っちゃったことあるし。
風邪は葛根湯のドリンクが一番効きます
栄養ドリンクと一緒に飲むとバッチリ♪
ただしこじらせたのには効きませんが。
by ももず (2006-12-01 00:23) 

アキオ

☆はるまきママさん

 みるくにおむつにたまひよ。。
 何て語呂のイイw

 くすりですね〜、、ダレか飲むでしょうw

☆まやっち

 「よわちず」??
 ググらなきゃ解らない年頃w

☆あかまるさん

 ふゆですねぇ、、なんだか一気に寒くなったですよね。
 ふえーーーん(T-T)

☆nal さん

 あらら、すごい。。
 完全母乳、、すごいなぁ。。
 
 おお、、帰ったらあった!みたいな?
 ソコまでは〜〜〜〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン。

 tension?
 nal さんの記事のテンション?
 凄かったですね。。

 テンション? 
 オイラが上げ上げになるもの?
 それは、、レンズ、狙いが、、すこし、、定まって来てたりしてw
by アキオ (2006-12-01 00:32) 

ひかりこ

いえね、
この前頭痛がしたんで
いつものにしようとしたら
その横にキティのあぶらとり紙がオマケについた
頭痛薬があったんだよね~。(^^;

はい、即買いでした(^^;

気持ちわかるな~。(≧艸≦)
by ひかりこ (2006-12-01 10:32) 

アキオ

☆ぴかりん

 きてぃ、の油取りがみ、、 
 それはポイント高い。。
by アキオ (2006-12-01 10:35) 

はる

わはは!私もこれほしー!
家は風邪で「ダメだな~」って思ったらすぐ病院です。
(やっぱ症状にあった薬を出してもらった方が早く治る気がするから)
Hくんももう免疫切れますから気を付けて下さいね
(家はみんな生後2ヶ月から風邪ひいてます)
私のもらってた薬を主人が飲んだら薬疹が出て大変になった事がありました・・・。最近はアレルギーも気をつけないと。。。大変です。
by はる (2006-12-01 22:35) 

アキオ

☆はるさん

 え、、免疫ね、、覚えときます。。
 って、もう4ヶ月だしぃw

 ああ、クスリも微妙ですよね。。うんうん。
by アキオ (2006-12-02 01:23) 

sumeru

・・で、ヨメッチさん良くなりましたか?
前はコンタック氏でしたが、今は”ベンザ”愛用してます。。。(^^;
by sumeru (2006-12-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。