SSブログ

徒然日記2006 11/15(おお、、、so-netよ) [徒然日記(2006)]

頭痛は治っちゃったアキオです。。
でも、なんか風邪っぽくて、、、、、

でも、クスリ飲んで、熱さまシート貼っつけて、
風呂から上がったまんま、布団かぶって寝てたら、
なんとなく、ちょっと復活。。
ホントには治ってはいない、とは思いますが、
症状は軽くなり、気分も上々。。
しかし、今日は仕事も早上がりの日なので、
ソコまでにはなんとか体調もアゲアゲにしないとな!
(仕事は良いのかぁ〜〜〜w)

と言う感じでした、、

で、気持ちが上向くと、身体も上向く、と言うことで
なんか、、色々走り回りたくなったりしてw

 空と光と
 見上げると、今日はまぶしかった、、こんな感じ。
  お日様大好き、青空大好き!


    †††    †††    †††    †††    †††    †††

  おお、so-netよ、我が輩はびっくりしたぞよ。 
  niceが、ブログオーナーの手で消せる様になっている!!

  これで、PS3の、下位交換がメタメタだ、というのは許されるだろう
              ↑
              んなわけないだろ〜w

  今までの仕様変更の中で、一番インパクトあったかも、かもw

  ・・・・・・迷惑な椅子(一発変換目、、コレはコレで間違ってはいないか、、)

  迷惑nice対策なんだと思うけれども、自分のが消されたら、、悲しいなぁw
 
  最近、迷惑niceつけて回るヒトって、ほとんど見ないからなぁ、、

  対策が遅かった、、、、かもねo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

  ほら、ああいうものって、流行ものってか、ブーム的なものがあるじゃない?

  廃れたら、ぜんぜん、、みたいなね。

  うーむ、、、オイラとしては

  「管理ページの、最近のniceと、最近のコメント欄、の復活」

  ぜひ、やってほしいぞ、、、、

  管理画面が寂しい。。。。。。
  


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

はるまきママ

そういえば最近nice!押し逃げまくっている方、見かけなくなりましたね。
ソネブロが重いとnice!打つにも時間がかかるし、宣伝効果がなかった
んでしょうかねぇ?
空の青さが気持ちいい~♪
by はるまきママ (2006-11-15 11:24) 

椎茸

後手だな、と思う今日この頃。
っていうより、最近ブログやれていないので、変わりすぎて気がつかないことのほうが多いわ。いつの間にプロフ変わったのかしら。。。
by 椎茸 (2006-11-15 13:44) 

ひかりこ

おぉ~
ちょっと復活したのねっ!( o^ー゚ )b
でも、無理はダメよん。(*^ー^*)

うち
まだアフィリ厨来るよ、たまに…。
で、ちょっと試しに消したいけど
たくさんの記事に埋もれちゃって<自業自得?(w
どこにあるのかわからないのよ~!orz...
ぐすん(つ_;)

(精神が子供なので
 消したいと思ったら消さないと気が済まない(^^;)
by ひかりこ (2006-11-15 16:02) 

斉藤ようこ_nina

おだいじに〜。
もう、秋っていうより、冬っぽいですよねえ。
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-15 16:05) 

アキオ

☆はるまきママさん

 空が高ーくなって、空気が澄んで、良い季節ですね。
 ただ、体調管理はおきをつけw
 
 niceのお方、オイラの所には来てないんですよね、、
 あはは、、

☆椎茸さん

 いつの間にやらw 
 マイペースで付き合えばイイと思いますよ〜
 ってかね、、あまり変わっても対したことはないかも知れないw

☆ぴかりん

 はーい、無理はしません、きをつけます〜

 しかし、どこに付いてるかわからない。。
 まさに、うもれてるw
 でも、きっちり消しまくりたい気持ち解る〜
by アキオ (2006-11-15 16:17) 

ももず

あーずいぶん前にやらしい名前のナイス押されて
ソネットさんに消してもらわにゃならんかったっけ
今更ねーねー?
by ももず (2006-11-15 16:58) 

アキオ

☆ももずさん

 あったあった、、、ほんとよね、、おそ!
 あの名前はさぁ、、いかにもだったよねぇ、
 笑える位w
by アキオ (2006-11-16 01:09) 

nyan

5並びとか懐かしいよねー。
今、もしそれがあったら、
明日の朝、アキオッチはnyanice5並びをみられたことでしょう
by nyan (2006-11-16 02:49) 

norinori27

↑nyanさん同様「nice」の並び見るの面白かったですよね(^^)
これは復活して欲しいです!
by norinori27 (2006-11-16 09:31) 

迷惑ナイス 過去記事のどっかにあったのだが どこだったかわかんないー(笑)
消せるのは嬉しいね♪
by (2006-11-16 10:14) 

アキオ

☆nyanちゃ〜

 おおおおお、、感激してる所だったかも。。
 「な、、、ならんでるぅ」って。
 ちっくしょー、so-netめw

☆norinori27さん

 ですよねぇ、、管理画面開く時
 すぐ目に入ったものですよねぇ

☆すずめさん

 あはは、、すずめさんの所にもヒトがいっぱい行きますからねぇ
 意味ないわねぇ。。。
by アキオ (2006-11-16 11:08) 

nal

ちょっと毒吐いてもいいですか?

nice、あんだけ騒がれましたけど消す人居ないと思うんです。
よっぽど困った人は別にして。
niceにプライオリティ置いてる人は消さないでしょうし、
置いてない人はそもそも関心がないから消す労力使わない。

こんな機能に人的能力を注ぐくらいだったら他のことやって欲しかったですね。
「どこにナイス」が付いてて、「どこにトラバ」が付いたのか、
くらい管理メニューに復活して欲しいです。

ちょっと毒吐きましたので、不快だったらスミマセン。ペコリ。
by nal (2006-11-16 12:55) 

アキオ

☆nal さん

 niceよりも、トラックバックの方が困りますね。。
 あ、オイラも付いてた事あったけれど
 今となってはどうでも良いような、、<迷惑nice。

 そのとき、その時点で、消せないと、どうでも良くなるヒトなんでw

 不快、とかぜんぜんおもいませんよ〜、、
 nice機能がある以上は、押し逃げは必ずあると思うし。
 「見ましたよ」的にオイラ自分で使う事もあるし。。
by アキオ (2006-11-16 13:28) 

maya

ナイス削除できるのもっと早く出て欲しかったね。。。
PS3の不良品ワタシが作りましたwww
なんちゃって((´∀`*))ヶラヶラ
by maya (2006-11-16 16:30) 

アキオ

☆まやっち
 
 ちょおっと、遅かったねw
 PS3、大丈夫やろか。
 最近、出だしでつまずくなぁ、SONY
by アキオ (2006-11-16 18:43) 

maya

叩かれるのは期待されてるからでしょう?
by maya (2006-11-17 13:12) 

アキオ

☆まやっち

 そうだろうなぁ。。
 オイラ自身はゲームから離れちゃってて 
 すごいすごーい、って言われてもピンとこないんだけどね、、、
 ってか高いよなぁ、、、、、PS3
by アキオ (2006-11-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。