SSブログ

H氏の隣人 [徒然日記(2006)]

H氏の寝てる所には、色々と友人が遊びにくるようです。。

  
   ちょっと前に出て来たカレ、、名前はまだ無いw

たまに、ちいさくて、無邪気でいたずらっ子なオンナノコ(たぶんw)も、、、

  
  みてるみてる、、

  
  あ、、なんかいたずらされそうw

まだまだ自力で、お座りできないH君ですから、
主導権は彼(彼女)達にありそうです、、

しかし、いつか逆転するでしょうo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
予言しときますw



それにしてもさ〜
(いきなり友達口調ーーーw)
最近、ほんっとに朝晩と、昼間の気温差がはげしくない?
どうも、調子崩した様な・・・・・

こういうときは、、こういうモノに目がいっちゃったりして。。

     
     ぽつんと椅子。   
     ダレが置いたのか、、誰が座るのか。。
     お、、おれか?w

へらへら座って、ほこほこ日光浴、、
気持ちいいだろうなぁ。。


って、今日は頭が痛いw
だめだ、、おやすみなさい。。


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

あかまる亭

もうすかり・・おおきくなって!
親馬鹿度もさらにアップしていくでしょう
by あかまる亭 (2006-11-14 11:46) 

nikukyu

うわぁーーぽっちゃりプクプク! 
たまらなくかわゆいですねぇー♡
いつか必ずH氏主導の時代がやってきますよねw
by nikukyu (2006-11-14 12:57) 

はるまきママ

もう一人でお座りできるヨ、という表情じゃないですか?<H氏。
プニプニほっぺ、つついてみたいです~
by はるまきママ (2006-11-14 13:50) 

maya

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

どっちが「いたずら」されちゃいそうなの?(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-11-14 16:44) 

ccq

ほっぺがイイネ
by ccq (2006-11-14 22:54) 

アキオ

☆あかまるさん

 すっかりデカクなりました、、
 もうすぐパスタ、食べれるかなw

☆nikukyuさん
 
 たまらないですねw
 親爆、爆発しそうw

☆はるまきままさん

 ぷにぷに、、ですよ〜
 でも、オンナノコの方がやっぱり柔らかいかもw

☆まやっち

 そりゃH君に決まってますがなw

☆ccqさん

 いいでしょw。
 親バカでしょww
by アキオ (2006-11-15 00:33) 

ひかりこ

ん?
頭痛だいじょぶ?

H君
プニプニ度がア~ップ(≧▽≦)
めんこい~(*´▽`人)
by ひかりこ (2006-11-15 09:39) 

ひかりこ

てか、整理した本の中に
『Y氏の隣人』があったような…。( ̄~ ̄ )ウーン...
久しく読んでないから
また読みたくなったよ~。(*^ー^*)
by ひかりこ (2006-11-15 09:47) 

maya

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
Hくんが変なことするよアキオパパ怒ってくれる?ww
by maya (2006-11-15 10:31) 

アキオ

☆ぴかりん×2

 ありがとーーー、、あっぷっぷ、なのですw
 頭痛は、今日は持ちなおしてますぅ、
 ごしんぱいありがとー

 Y氏の隣人、、単行本持ってるの?
 まにあっくやなぁ〜w

☆まやっち

 応援してたりしてw
by アキオ (2006-11-15 11:20) 

椎茸

お顔がぷっくぷく♪
さわりたいー!!にぎりたいー!!なめまわしたいー!!
by 椎茸 (2006-11-15 13:38) 

ひかりこ

えへっ(*^ー^*)<マニアック

ヤンジャンは
『Y氏の隣人』が載る時だけ
買ってたくちなのよん(*^ー^*)
単行本数冊あるよ~♪( o^ー゚ )b

特にザビエールさんが好きっ!(>▽<)ノ☆バンバン
by ひかりこ (2006-11-15 15:47) 

斉藤ようこ_nina

H氏、なかなかの貫禄ですね♪
わたしもほっぺ、つんつんしたい〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-15 16:03) 

アキオ

☆椎茸さん、

 さ、、最後のコメントが、、、椎茸さんっ、ってかんじねぇぇぇw

☆ぴかりん
 
 あのマンガってさぁ、、凄く妙な空気感がありますよね。。
 はまるとこわーいw

☆ひなぐまさん

 え、、、貫禄ですかぁ。。
 そうかも。。
 我が侭爆発な最近ですw
 
 つんつんすべすべ、、新品の肌は吸い付く様に・・・w
by アキオ (2006-11-15 16:20) 

ももず

H君のほっぺはもう芸術的領域ですねw
チューより、吸い付きたいくらいw
by ももず (2006-11-15 16:51) 

アキオ

☆ももずさん

 えーももずさんまで〜w
 ウハハ(o^ O^)シ彡☆バンバン
by アキオ (2006-11-16 01:07) 

nyan

座ろうかな。
そして、吉本新喜劇ばりに、転げ落ちてみようかな。
by nyan (2006-11-16 02:42) 

かわいいー ほっぺがぷっくぷく♡
by (2006-11-16 10:15) 

アキオ

☆nyanちゃ

 座ってみてみてw
 転げ落ちたら、(pェ・q)チラリンコ、お約束よ〜w
 
☆すずめさん

 プックプクですぅw
 ね〜、、赤ちゃんはかわいい、、、
 けど、それだけでもないw
by アキオ (2006-11-16 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。