SSブログ

so-netphoto [徒然日記(2006)]

  http://pht.so-net.ne.jp/photo/akio_no_s30z

これまで、登録のみで、全く使用していなかった「so-netフォト」ですが、
気持ちだけ、すこしだけ大きな画像もアップしておきたいと
本日稼働させてみました。。

ココで使った画像も、使ってない画像も、、
(実は本人がよく覚えていないw)
含まれると思います。。

たまに、ちらちらと、(pェ・q)チラリンコ、してもらえれば、、、
アキオの心の中がすこしのぞけるかもw

(そんなものしらんでいい〜、と言う声が聞こえてきそうですがw)

 
  ま、H君が登場するのはココだけでしょうけどね〜


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

maya

| |д・) ソォーッ…見てきたww
by maya (2006-11-11 13:01) 

アキオ

☆まやっち

 ありがとう、、反応があって嬉しいわ。
by アキオ (2006-11-12 09:44) 

はる

私もお気に入りに入れました。。。
そして550記事だったんですね。凄い!
by はる (2006-11-12 10:01) 

アキオ

☆はるさん

 あ、、、ちぇっくしときます。。
 凄いかなぁ、、、
 ぽつぽつ歩いて来て、いつの間にやら550と言う感じですねぇ。
 凄いと言う実感も無くて、続いてるなあ、って感じだったりして。
by アキオ (2006-11-12 10:13) 

nal

ほぼ同時稼働でしたねぇ。
ワタシは細々やります、、、。
by nal (2006-11-13 13:39) 

アキオ

☆nal さん

 わたしは?
 エーオイラだって、ほそぼそとw
by アキオ (2006-11-14 00:34) 

ももず

見てきたーお気に入りのキャベツのアサツユがあった♡
登録したいけど、手が回らないわー(-_-;)
by ももず (2006-11-15 16:30) 

アキオ

☆ももずさん

 ありがとー、、アサツユ好きなんですねぇ〜
 いひひ、、ダウンロード不可になってたでしょ〜
 ごめんなさいね。。。
 ブログの知り合いしか見ないなら、、
 ダウンロード不可の設定はしないんですけどねぇ。
 
by アキオ (2006-11-15 16:41) 

nyan

嫁っち、山に向かって、何か叫んで~~!
愛してるわ~とかww
by nyan (2006-11-16 02:20) 

↑夜中にいっぱいコメントしたのね、nyanちゃん。
by (2006-11-16 10:22) 

アキオ

☆にゃんちゃ〜

 叫ぶなら、、
 「持ってるものを更に買うなぁ」
 かもw

☆すずめさん
 
 nyanちゃま、、ありがたいことですw
 
by アキオ (2006-11-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。