SSブログ

山と海と空と。。。。(そしてDVDとw)※さらに追記 [徒然日記(2006)]

 
 注)運転席からではございませんことよ、、ほほほw

ちょっとストレス発散に、、
景色のいい所をかけずり回ってきました。。

あんまりゆっくりするとね、H君ぐずっちゃうから。。

  
  やまから〜

 
  海岸沿いから〜

やっぱり、凄くいい天気だと、空がきれぃぃぃ。
スコーンと抜けた空に、

「あー今一番良い季節だねぇ、、やっぱりねぇ」

と、二人で頷きあって、帰ってきました。

あ、、、、約一名、、

帰った頃には、ズドンっ、と寝ちゃったヒトが居たなぁ。。

つかれちゃったかなぁ。。

 

もう少し大きくなったら、もっと楽しいかもねw
今はまだ、わけもわからず、、、
ふーふー、言ってるだけだもんねぇ。。

また季節はやってくるから、、いこっかね。




   †††   †††   †††   †††   †††   †††   †††

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

来ちゃったコレ。

通常版に未公開映像をプラスした本編バージョン。。
(通常版よりもロングバージョンの本編版)
予約しちゃってたので、ちょっとだけお得に買っちゃった、、と思う。。
(なんたって、DVD価格はつるべ落とし、、すぐ安くなるから、、、微妙だけど)

最近の夜のso-netの状態はどうでしょうか?
ココの所、まったく夜にソネッ歩してないのですが
チラチラと見て回る限り、あまり芳しくない様子。

コレがso-netの生きる道かぁ!

とかなんとか思っちゃいますが、
秋の夜長です、、マッタリ気分で行きたいものですね。。

で、、昨日ついに見ちゃったコレ(↓)

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: DVD

ワンツーパックを探してたんですが、、、
「もーいーわい!」
1と2を買っちゃいましたよ、、(……nal さん、、、だめだった(T-T))

おもしろいっ、、おもしろいけど、あっけないw
色々考えちゃダメ、、面白いからw
ありえね〜、、ってのは、最近の流行なのかしらん。
少し前に買って来た・・・・

カンフーハッスル

カンフーハッスル

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: DVD

の流れのまま、何となく自然に楽しんじゃったw

「road of war」が高尚に見えて来たw
いや、実際考えちゃう映画なんだけど。。。。。。。。

ああ、なにいってんだろ、、どうやって閉めようか、この記事。。。

あはは、とにかく、、、
身体鍛えんといかんなぁ〜。
ジェイスンみて、、おもっちゃったわぁ。
あの腕、あの身のこなしにして、スーツに身を包むとクールダンディ。
あ、あれだあれ、、アキオのイメージw

アレ狙って行こうw

ちゃんちゃん。


   †††   †††   †††   †††   †††   †††   †††

D70s、調整に出そうかと思っています、、
なんとなく。。
落としちゃったり、ぶつけちゃったり(そんなに激しくではないけど)
雨の中、普通に使ったりしてたからか、
AFがイマイチ、、、(な気がする)から。
見てもらった方が安心だし〜。。
買った店がいいのか、、メーカーが良いのか。。
さーどうしよう。。。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

アンジェラ

H君ホント可愛い~♡
ほっぺぷにゅぷにゅしたくなっちゃう♪
そうね。もう少しおおきくなったら喜ぶ顔が見たくて、
動物園や公園ばっかり毎週行くわね ^^
アキオちゃん。いい夫いいパパね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
by アンジェラ (2006-11-10 07:58) 

norinori27

ダ・ヴィンチ・コード買ったんですね!これ気になってました。。
今気になっている上映作品は「ナチョ・リブレ 覆面の神様」ですね~!
by norinori27 (2006-11-10 09:24) 

はるまきママ

いい空ですこと~♪
Hくんはまだ分からないかも、ですが、ヨメッチさんにはいい息抜きですね。
akioさんもリフレッシュできました??

ウチもD70使い始めて1年半。
結構使っているし、そろそろメンテしたほうがいいのでしょうか・・・
どっちに出すといいんでしょうね?
やっぱりメーカーかなぁ???
by はるまきママ (2006-11-10 10:40) 

アキオ

☆アンジェラさん

 ぷにゅぷにゅでしょ〜。。
 いいんですわ〜
 で、ぷにゅぷにゅ触ってると、ニコニコしてくれちゃったりしますw

☆norinori27さん

 買っちゃいましたよ、、予約でw
 予約特典もなんだか、、で。
 しかし、見たい映画、なんか渋いんですけど、、、

☆はるママさん

 オイラの使い方が荒い、とは言いませんが、
 結果的に、荒いかも。。
 サーキットはなんか空気もベタつくし、雨は多いし、風は吹くし、、
 で、結果的にどうかなぁ、って思う訳です。
 持って走って、、、ねぇw
 丈夫だけど、メンテして上げたいですねぇ、、D70。
 で、どこに見せようか、思案中。
 家電店で買った訳ですが、、それもなぁ、とw
by アキオ (2006-11-10 10:57) 

nal

1枚め、Aピラー見えてるやん!!!
あ。広角だとこーゆー映り方になるのかな?

トランスポーター2、でしょでしょ〜(笑)
最近トラ1は2500で売ってるので、安くゲット出来たんじゃないでしょうか。
by nal (2006-11-10 12:43) 

barbie

景色のいいとこ、リフレッシュできますよね(^_^)
来年の今頃はHくんも一緒に青空を楽しめますね。コスモス畑で追いかけっこかな。
by barbie (2006-11-10 13:09) 

はる

>かけずりまわる・・・まさにその表現ぴったりですね。
長くなるとぐずっちゃったりするし。。。そう言う時期×3。わはは!
でもあきおさんの息子だから車に乗ってる間はおとなしかったりして~
家は結構そんな感じでした、寝かしつけにドライブしたり、、、家に着いて起きる・・・みたいな~ぁ。。。いい季節のうちにどんどん出かけないとね~
by はる (2006-11-10 13:17) 

maya

ドライブするときは呼んでくれる?
Hくんだっこしょうかな。。。え?重たくて潰れる?(* ̄m ̄)プッ
by maya (2006-11-10 13:47) 

うめぼう

ソネットは相変わらず重いです。エラーでます。
でも我慢するしかありません。


もうそろそろ紅葉がきれいな季節です。
写真撮りに行かないと!
でもその前に実力つけないと!!
by うめぼう (2006-11-10 20:24) 

アキオ

☆nal さん

 リアシートからでも、この眺めですよ。。
 広角、、14㎜位だと面白そうだなぁ。。。
 
 2500円でゲットしてきましたよ、1。
 いひひ。。。
 
☆barbieさん

 そうですねぇ、、、一緒に風に吹かれたいですね。。

☆はるさん

 ですよねですよね
 ミルクが持つ時間が勝負、、みたいなね〜
 オナカスクと、どうにもならないですからねぇw

☆まやっち

 がははは、じゃなーい。
 大丈夫よ、潰れやしません。

☆うめぼうさん

 そうなんだぁ、、
 ウメボウさんはまだココに居ますよね。。
 
 フィルム一眼、いいですねぇ。。
by アキオ (2006-11-11 00:30) 

ももず

H君、よかったねー
これからもずっとアキオパパが
いろぉぉんなとこつれてってくれるよ、絶対!(プレッシャー) (*^。^*)
by ももず (2006-11-15 16:26) 

アキオ

☆ももずさん

  ぷっぷれっしゃ〜w

 しかし、、疲れて寝てる所見てるとニヤニヤしちゃいますよw
by アキオ (2006-11-15 16:38) 

nyan

そうか~アキオッチは、こういう景色を見てるんだな~。
と、思いながらよんどリました^^
by nyan (2006-11-16 02:10) 

アキオ

☆nyanちゃま

 そうよそうよ。。
 空と雲と海と、そして足よw
by アキオ (2006-11-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。