SSブログ

徒然日記 11/07(決意、、と言うにはw) [徒然日記(2006)]

  
   さわさわと揺られていたいな、風に。。
  

と、思う程、、やられてるアキオですw

世の中三連休、だった様ですが、オイラは全部仕事でした。
今週は、ウィークディにやすんじゃる!

   
   そうだそうだ!


ってわけで、今週のどこかでお休みしようw
(もう決めてるw勝手にw)
どこ行こうかなぁ。。。。


  
  ブーンとね!

ブログ巡りすると、やっぱり色々楽しそう。
うひー、どっか探検行こうかな。。。

  
  でもココは怖そう。。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

ブル

お仕事、お疲れ様です。
ぜひリフレッシュしてください。
忙しいときこそ、リフレッシュが必要かと。
偉そうにすいません。

小人(こびと)になったら、いつもの日常もだいぶスリリングで楽しいかもしれませんね。
でも、くもの巣はった穴はイヤだ。
by ブル (2006-11-08 09:16) 

maya

ピンクカワイイ(^-^*)
わたすは4連休でしたww
by maya (2006-11-08 10:17) 

はるまきママ

「とーちゃん、おでかけしようぜ~」
といっているように見えます。<Hくん。
天気の良い日を見計らって休暇届を提出~♪♪♪
by はるまきママ (2006-11-08 10:49) 

ももず

どっかにちゅれてってーと声がw
by ももず (2006-11-08 18:35) 

探検!!やっぱし、知床でしょw
by (2006-11-08 19:24) 

アキオ

☆ブルさん

 そうなんですよねぇー(*_*)アウッ!
 リフレッシュしたーい。。
 仕事から、、、、、、「退却ーw」
 もう休み取りましたよw

☆まやっち

 なんだなんだ〜、いいな〜
 4連休、あっても使い切れないかもw
 おっちゃんだおー

☆はるママさん

 ね、、、、ちゅうか、H君をだしにオイラが羽のばしたいw
 今週が勝負みたいですw

☆ももずさん

 いつも、いろんな所見せてくれてるから
 うらやましかったり、、ももずさんのことw
by アキオ (2006-11-08 19:24) 

アキオ

☆ふじかわさん
 
 やっぱりっ、、ってw
 でも、いいっすね〜、探検したい。。
 いろんな物がいろんな表情見せてくれるんでしょうねぇ。。
by アキオ (2006-11-08 19:28) 

ずっと仕事だったのね。お気の毒^^;
by (2006-11-08 21:24) 

nyan

ざわざわっと揺れてはいるけど、とても強い色をしたピンクだね。

H君、万歳してる。
ウィークデーお休み宣言に、万歳なのかなw
by nyan (2006-11-08 23:51) 

みかまん

この子のためなら、ガンバレルわね、パパ^^
昔々だけど、余りにも食欲のある赤ちゃんで、丸々してた息子。
「お母さん、ミルク飲ませすぎです」って言われたのをHクン見てると思い出した。でも今まで誰一人病気した事無いの。丸々、バンザイだわ♪
by みかまん (2006-11-09 04:51) 

あかまる亭

子どのためなら・・・・えぃっ!
by あかまる亭 (2006-11-09 18:23) 

アキオ

☆魔女さん

 (T-T)ほんとにぃ。

☆nyanちゃま

 そう、揺れてるけどしっかりしてるの。
 いだいだ、、自然は

 万歳、、もう仕事行きたくなくなっちゃうわ〜w

☆あかまるさん

 えいっ、とやすむw
by アキオ (2006-11-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。