SSブログ

徒然日記 (7/23) [クルマ]

いつも見る風景なのに、、立ち位置かえると新鮮。

そう言う事って、意外にありますよね。。

毎日見てる、車のダッシュも、、、


ほーーーーーら


  

  なんだか「ザク」みたい、、、

なんぞと、思えたりする訳ですよo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン



   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

   今日のあくびちゃん語録−

   

   よく出来ました〜〜〜〜w


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

ジュンジュン

カッコイイ♪
by ジュンジュン (2006-07-23 10:56) 

まっくろ黒すけ

akioさん
実は我が家のもう一台は
akioさんと一緒の「オデッセイ」なのですよん!!
ほほほ。
by まっくろ黒すけ (2006-07-23 11:11) 

kyao

あはは。ザクですか?(^^)
こういうのは機能美ですよねー(笑)。ここまで行き着くには、メーター類の見易さとか、反射光の割合とか、事故を起こしたときの危険性とか、いろいろなファクターがあるんでしょうけど、工業デザイナーってすごいなーって思います。(^^)
by kyao (2006-07-23 12:31) 

GEN11

ザクだぁ〜♪
by GEN11 (2006-07-24 06:06) 

子どもの目線だったら、いつもこんな感じかも。(*^^)
by (2006-07-24 08:33) 

nal

オデにも三角窓ついてるんだぁ。へぇぇ。

って見るトコ違うか(笑)
by nal (2006-07-24 09:47) 

まさ

わはは!ホントだザクに見えてきたw
普段運転席に乗ってると、助手席から見る風景はまた新鮮ですよね~。
いつの間にかニャポロが居るwありがとうございまっす!
by まさ (2006-07-25 12:14) 

ザクにみえるかも。
by (2006-07-25 18:10) 

アキオ

☆ジュンジュンさん

 ありがとーw

☆マックロさん
 
 えーそうなの〜
 
 今度載っけちゃおうようw
 
☆kyaoさん

 うふふ、、工業デザイナーって大変でしょうね。
 かっこ良くやりたいけれど、入れなきゃ行けない機能はいっぱい
 そうそう、視認性や光の反射も計算しなきゃ行けない。
 うーーん、でも最後はナレでチャッチャッとやってたりしてね〜w

☆GEN11さん

 でしょー

☆スイちゃん

 目線、大事ですよね。
 勉強勉強w

☆nal さん

 ついてますよ〜、、
 でも、あんま機能的じゃないかもw
 だって、視界確保に関しては、オデ設計悪いからo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

☆まささん

 nyaポロ
 名前からして、入れとかなきゃです。
 そして、、みえてきたでしょ〜〜

☆魔女さん

 ねっ。。
 そう見えちゃうオイラです。
by アキオ (2006-07-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。