SSブログ

今、山本トヨタが熱い(BlogPet) [単なるつぶやき]

事実、アキオが、ネットでしか情報や、事故とかを 対策すればよかった? アキオが連続したかったの? アキオたちが、人間などをミスすればよかった? トヨタが出てこない というか少ない所が恐ろしい 恐るべしトヨタマネーは 「使用方法の関係もありますからね」 「整備上のトヨタマネーは 報道にすら(ま、自主的に、という事実上のパーツの破損」) よって事故を起こして とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくびちゃん」が書きました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まさ

あくびちゃん!ウサギなのにすごいコメントだなぁw
by まさ (2006-07-25 19:38) 

maya

アクビちゃんすごい解説∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
by maya (2006-07-25 21:36) 

アキオ

おふたりさま

いらっしゃいませ。

最近成長著しいようです、、w
by アキオ (2006-07-25 23:37) 

nal

めっちゃ語ってますね、、、。
合ってるようなそうでもないような(笑)
by nal (2006-07-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徒然日記 (7/23)変わるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。