SSブログ

「白いは」っていい「な」 [つぶやき、、、えせエッセイ]

   

   カラーチャートでは白ではないかも知れない、、

   でも、限りなく優しさを感じる、白。

   オイラにはそう見える。

   光を激しく反射するはずの白なんだけど

   オイラの目に届くのは、限りなく優しい白。

   乗り越えて来た季節が、その優しさを含んだ色を出すのかも知れないな〜



なんてね〜〜〜w

結局いろんな色が咲き誇るはるだけど
どれも、違う元気をわけてくれてるようですね。

さ、あったかくなりますよ。。

あなたはダレとお出かけですか?


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

make-it-possible

コレが自然の白なんじゃないですか?
陽の光をカラーチャートに当てても感動はないですからね。
by make-it-possible (2006-04-14 21:52) 

みかまん

オフホワイトって大好き!
akioちゃんて凄く繊細で優しいのね..^^
by みかまん (2006-04-15 04:02) 

Hanna

いいね!白いお花大好き!!
しかしtomガーデンは、白いお花は咲いていません(涙)
ウチもチューリップが咲いたよ!
ピンクの!
by Hanna (2006-04-15 07:40) 

椎茸

私の歯の色と同じ!! ・・・え?黄色すぎる・・・??
冗談として、ウエディングドレスはこういう白が良いな。漂白したみたいなやつじゃなくて。
あ、これも冗談・・・??
by 椎茸 (2006-04-15 16:35) 

アキオさんと気が合うかも!
最近、私はやたらと白い花が気になります。
かわいい~と思うのは白いお花。
この写真の花もかわいいです。
by (2006-04-15 20:56) 

アキオ

☆ゆういちちゃん

 そう思うね〜〜。。
 ほんとにね。

☆みかまんさん

 そ、、そうかな、、てれるなw

☆tomさん

 ぴんく、、うらやましいぃ

☆椎茸さん

 うひょ、、
 どうしてもそっちに考えるのねw
 でも、オフホワイトのって、ホントの漂白したような白より
 だいたいが高いかもねw

☆魔女さん

 ありがとう、、ありがとうありがとうw
 なごむのね、、優しい白って。
by アキオ (2006-04-16 00:29) 

ハイジ

こんばんは★
真っ白よりもあったかい色ですね、とっても奇麗です(^^)

akioさんの仰る通り、色っていうのはそれぞれすごい違ったパワーがありますねぇ。

ところでakioさんブログペット入れていらっしゃいました??
初めましてな気がします。
かわいいですよね。可愛いヤツですか〜?
by ハイジ (2006-04-16 00:52) 

アキオ

☆はいじさん
 
 ペットは、少し前からです。
 おもろかわいいやつですね。

 イロは力あるんですね。
 改めて感じる所です。
 みんなきっと違うパワーを受取るんだと思いますが
 (厳密な意味で)
 それもすごいなーって。
 
by アキオ (2006-04-16 06:14) 

GEN11

なるほど。
それで、オデも白なんだ〜。
by GEN11 (2006-04-16 11:06) 

はる

真っ白よりも・・・このぐらいのが好きです。
真っ白は清楚な制服のブラウスなイメージ、オフホワイトはお母さんの割ぽう着なイメージ・・・って~訳わかんないね。
by はる (2006-04-16 16:50) 

maya

まだ何色にも染まってないって感じだね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アナタ色に染めて。。。って言ってるみたい(≧艸≦)
by maya (2006-04-16 22:21) 

アキオ

☆GEN11さん

 だから、と言う訳じゃないけれど、好きな色だったのは確かですね。
 ベタな話、、黒か白か、で、しろ、とw

☆はるさん

 優しい感じ、と言う事でしょ、、わかったよん

☆まやっち

 マヤッチはそう言うタイプなの?
 普段言えないから言ってみてるんじゃ、、なんて。。
 
 優しく言ってみ、男はころっと逝くかもよw
 案外ベタが好きなんだからw
by アキオ (2006-04-17 00:32) 

maya

もぉ~とーくに言ったに決ってるでしょう(*´艸`)ププ
だから、プモちんピンクのリヴになってるジャンww
「恋するピンク」に染めたのは王子なんだよ((´∀`*))ヶラヶラ
by maya (2006-04-17 14:09) 

aloeDog

はーい、一人です。
さっきも、一人で、うろうろしてましたし。
なにか???
by aloeDog (2006-04-17 14:28) 

綺麗♪

…私は一人でお出かけです…何か?www
by (2006-04-18 03:48) 

アキオ

☆まやっ

 お、、のろけてるよ(⌒〜⌒;A
 王子なんだ、、、玉子じゃなくてw
 しかし、言っちゃうってのもすごいな〜〜、、、

☆aloeDogさん
 
 一人でカメラ抱えて、、、
 後ろにおっちゃん引き連れて歩いてるaloeDogさんが目に浮かびます。
 わはは(o^ O^)シ彡☆バンバン

☆aikaさん

 タマにはご一緒しましょうか?
by アキオ (2006-04-18 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。