SSブログ

いつのまにか11月じゃん! [徒然日記2022]

振り返ってみれば、10月に更新なし。
(て、いうても、ずーっとかなりの時間放置してるんですが)
ひさびさのログインになると、
広告がわんさか出てくるソネブロなんで、
ちょくちょく更新したほうがいいな、と思っていながら
この体たらく。


しかし、10月後半からここまで、
いい天気が続いていますね、まさに行楽日和。
IMG_1650.jpeg
IMG_1652.jpeg


IMG_1661.jpeg


しかし、あらためて気づいた。
アイコンもトップ画像もふるいまんまやん。。

IMG_1660.jpeg

乗り換えてから結構経つんですけどね。
(一年もたってないけど。)
しかし、アイコンのキャッチー度合い、V37のルビィさま、
やっぱり、かっけー。。
てことで、もうしばらくは変えないかもしれない、と思いもします。

IMG_1755.jpeg
IMG_1784.jpeg
IMG_1803.jpeg
IMG_2217.jpeg


色々訳あっての乗り換えでしたし、
それなら、通学自転車をくもなく積める車、として乗り始めましたが、
その機会はあまりないのも現実だったりして。
迎えにいくわ、といっても、
「いいよいいよいいよ」と断られることも多いw
ま、お年頃、と言うことでしょうかね。

ただ、時代的にね、EVまではいかないにしても、
レシプロオンリーのエンジン車って、
だんだん少なくなりそうな、そんな予感もしますので、
ちょっと焦っていたりして。
(次の一手があるか、、と)
ちなみにRCオデッセイの場合は、CVTが苦手な人は、
エンジンか、トランスミッションか、で選択に迷った場合、
まよわず、厳密な意味でのCVTじゃないハイブリがいいかも。
違和感少ないしトルクは上乗せ、だと感じます。
(アキオは、めっちゃ重いやん、
 高回転域はエンジンかな、でしたけど)

IMG_1858.jpeg
IMG_1857.jpeg

しかし、いろんなものが値上げラッシュですねえ。
ちょっとまえに、Mac入れ替えとけば良かった。
子供のiPhone代(2台)が、、ええっ、、って感じの金額で、
マックは後でもいいか、と見送りまして、そのまま、という。
にしても、なにもかも価格が上がって、しかも在庫がないという。
(写真の日は、プリンタ入れ替えたかったけど、希望機種がなかった。
 4万近くもプリンタ如きには出せないな。。最終的にいらないか、みたいな)
これが買い控えというのでしょうか。。

IMG_2108.jpeg


車も、今現在お気に入りのものを持ってる場合は、
大事に長く持つのが正しい気がしてくる今日この頃。
隣を見ると、ほんとにそう思う今日この頃。。
IMG_1898.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。