SSブログ

GW [クルマ雑感2018~]

超大型連休。。

IMG_2727.jpg
当然、V37ルビィ様が活躍。。

IMG_3859.jpg


色々あったんですが、一番気合い入れて
朝早くからゴォーしたのが、

IMG_3944.jpg
IMG_3946.jpg
IMG_3951.jpg


ですね。。

え?

IMG_3950.jpg
IMG_3947.jpg
IMG_3985.jpg


オプションツアーとかも含めて、
早い時間に出発し、ガラガラの時間から
並んで、、、頑張りました。
試合そのものも延長の長時間であり、
また、試合後すぐに帰宅するという予定でもなく。

帰ったのは、まぁいい時間でした。
家出てから帰宅まで、17時間。。
ああ、疲れたw

にしても、この時期は、道路やばし。
お祈りする場面あり、唖然とする場面あり。
冷静に判断して運転することの大変さがひしひし。
「まぁ待て、とりあえず無事こそ至高」
これを刻んで走りました。。
高速くらいは、安定した速度で走りたいものです。
淡々と走るのが一番なんですけど、
そうじゃない想いの人が多いようで。。


だいたい3月〜、走りにくいなぁ、という状況が始まり、
6月には雨が多くて、注意が必要になり、
夏は暑くてだるいし、雨は豪雨なことも多いし、
ああ、やめとこ。
とにかく、安全第一で行くことを新たに誓います。。w


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

kyao

ですねぇ。何事もない日常がいちばんの幸せでしょうか。(^^)
by kyao (2019-05-05 07:26) 

アキオ

☆kyaoさん

 ですよ、、、本当に。
 つまらないことで、色々問題に巻き込まれるのも
 巻き込むのも、、勘弁ですね。
 無事これ幸いです。
by アキオ (2019-05-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。