SSブログ

そろそろ [日々徒然ずれ]

勤め人の朝は早い。。

IMG_0004.jpg


冬になると、なんとなく外気温計が気になったりして、、

IMG_0064.jpg


車止めて、、、、明るくなる空に包まれて、、

IMG_0096.jpg


て、もう8時前なんだけどね、とか思いながら、
ピュッ、てタイムカードを。。

IMG_9987.jpg


勤められるのも幸せなんだろうけど、
天気が良かったりすると、
「何がどうってわけじゃないけど、もったいな〜〜〜」
みたいな気分になってみたり。

IMG_0045.jpg
IMG_0042.jpg


ささやかな癒しを買ってみたり、
疑いのない目に癒されたり、そんなこんなしながら、、
傷ついたり傷つけたりしながら生きております。

IMG_0132.jpg


うちの偉い人が、ミライを。
違うねぇ、、視点がw
とか思いながら、勤め人は、また帰途につくと。。


ぼんやりすぎる日常も、
駆け抜ける日も、いつか時に紛れるんだな。。。



て、特に何も考えずに言ってみたりするのも、、
いいよねぇ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

kyao

毎年、初詣に行くと「良いことが何ひとつなくてもいいから、悪いこともひとつもない1年にしてください」って祈るんだけど…上手くいったためしがありません。こんなものなのかなあと、半分諦め気分ですが。
変わったことがない、ささやかな幸せに包まれた日常…憧れてます。(^ ^ヾ
by kyao (2016-02-21 04:01) 

アキオ

☆kyaoさん

 日々淡々、もそれはそれで、いいんですよね。。
 と、言い聞かせております、刺激がない時はw

 ささやかな、って実は偉大ですよね。。
by アキオ (2016-02-21 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番近し。うららかな日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。